※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷよ
子育て・グッズ

Sサイズのメリーズおむつを使用中の2ヶ月の赤ちゃんが背中漏れしています。サイズアップしても漏れるので、別のおむつを試してみることを検討しています。おすすめのおむつがあれば教えてください。

メリーズのSサイズテープタイプを使っており生後2ヶ月、体重5700gの息子ですがおしっこが背中漏れします😭
1週間ほど前からSサイズにサイズアップしましたが、新生児サイズの頃はこんなに漏れませんでした💦
結構深めに履かせているつもりですが、、違うおむつに変えたほうがいいでしょうか😣
おすすめのおむつもありましたらぜひ教えてください!

コメント

もちもち

メーカーによってSサイズでも大きさ違うみたいです!
うちの子6キロあっておデブちゃんでパンパース使ってますが漏れませんよ!

• もちぷよ

もちぷよ

パンパース一度使ったことありますが独特なにおいがする気がして気になって💦
    でも漏れないならもう一度検討してみます!ありがとうございます🙏✨

• 6月29日
  • もちもち

もちもち

メリーズが1番大きくてパンパースが二番目に大きいようです!
    グーン→ムーニー→パンパース→メリーズだったかな?

• 6月29日
みーちゃん

そのくらいの月齢からは、離乳食が進んでうんちが硬くなるまで、背中もれしていました!
どのメーカーでも背中もれするので諦めていました💦
うちはグーンを使っています(^-^)

• もちぷよ

もちぷよ

色々使ってみるのもいいですよね😣!グーンは使ったことないので検討してみます!ありがとうございます✨

• 6月29日
ぱーら

ムーニー使ってましたが、おしっこ漏れはしたこと無かったですよ😊

• もちぷよ

もちぷよ

ムーニーは新生児のとき一度使いましたがそのときは太ももから漏れていました😅💦でも成長して大丈夫かもですね!ありがとうございます✨

• 6月29日
みく

パンパース からゲンキ(アンパンマン)にしましたが、漏れたことはないですょー🤗

• もちぷよ

もちぷよ

ゲンキ使ったことないです!パンパースは小さめと聞きますが、パンパースと比べてサイズ感どうですか😳?
    うちのこ太もも細目で合わないパンツもあるのでぜひ教えてください🙏💦

• 6月29日
  • みく

みく

パンパース よりかは若干大きかもしれません…
    ゔー大きというか、締め付け感が緩いというか、ソフトというかーって感じですねー🤔
    パンパース から変え時に色んなメーカーを試したんですが、うちはゲンキが1番良かったでねー高くもないですし😁
    でもテープの時期はパンパース をずっと使ってました!メーカーを変えたのはパンツ型になってからです😊☝️

• 6月29日
  • もちぷよ

もちぷよ

そうなのですね!パンパースで太ももやっと大丈夫くらいなので迷います😭参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月29日
マコ

パンパースの肌いちばんを使ってますが、漏れたことありません!

2ヶ月10日 5440g 男の子です。

• もちぷよ

もちぷよ

肌いちばんよさそうと思いつつも、他のメーカーに比べ少しお高いのでなかなか手が出せずです、、🤣
    他使ってもだめだったら検討してみます✨ありがとうございます☺️

• 6月29日