※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
子育て・グッズ

娘がハイハイで階段登るのを見ていると、旦那に怒られました。やらせるべきか迷っています。

娘は最近自分でなんでもしたがるみたいでハイハイで階段を登って行きます(^^)達成感があるみたいでご機嫌です!ちゃんと下で落ちないように手で支えながら見てるんだけど……旦那が危ない!!何してんの?って怒られました!Σ(×_×;)!

やっぱりやらさない方がいいですか?(・・;)

コメント

みんみんママ

大人の見守りがあれば、やらせてもいいと思いますよ!
腕や足の力もついていいと思います🙆‍♀️

• まどか

まどか

ですよね!Σ(×_×;)!
    いいですよね!ちゃんと見てるんですよ!(^_^;)旦那は心配しすぎなんです。。。

• 6月29日
あゆ&ゆうママ♡

下のは10ヶ月頃からやってますよ!
しっかり見ていればいいと思いますよ😊

• まどか

まどか

いいですよね!Σ(×_×;)!
    旦那うざいわー(^_^;)

• 6月29日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

旦那さんはまだお子さんのことをちっちゃい赤ちゃんだと思ってるんですよ。
    だからだと思いますよ😁

• 6月29日
  • まどか

まどか

そうなんですかね?!まぁ確かに赤ちゃん赤ちゃんって思ってるみたいです!(^_^;)

• 6月29日
モンブラン

支援センターの滑り台がけっこうしっかりした階段なので、8ヶ月ごろから見守りつつもやらせてますよ☺️

今では片手で手すりもって普通に上っていきますよ☺️

• まどか

まどか

別にいいですよね!Σ(×_×;)!

えぇ!まだ1歳1ヶ月なのに立って歩いてるんですか!Σ(×_×;)!二人目ですか?(・・;)早いですね!

• 6月29日
  • モンブラン

モンブラン

一人目で、それが歩かないんですよ😅
    支援センターの職員さんにも、絶対に歩けるけど、歩く気がないんじゃないの?と言われてます😂
    今日も高速ハイハイと時折立ち上がって突っ立ってましたが、歩く気配すらありません😂😂

• 6月29日
  • モンブラン

モンブラン

なぜか階段は立って上れて、ボールプール内は歩いてる疑惑あります😅😅

• 6月29日