※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

千葉県船橋にお住まいのかた、駅周辺の皮膚科でオススメのところありま…

いつもこちらでお世話になっています。
カテゴリーがあっているか分かりませんが、、、
千葉県船橋にお住まいのかた、駅周辺の皮膚科でオススメのところありますか?
車がないので徒歩で行けるところを聞いたりネットで探していますが、なかなかいいかもと思うところが見つかりません。
ちなみに東船橋のなでしこ皮膚科は独身時代行ったことありますが、待ち時間などかかるのと電車なのでなかなか子供といけそうにありません。
ちなみにJR船橋、京成船橋、京成大神宮下駅周辺が歩いて行けそうな範囲です。

コメント

るいるい

船橋駅近くの船橋ユーカリクリニックはよく行ってました!美容皮膚科もやってるところで、綺麗ですよ😆
予約制だったかな?と思います。

• A

A

ありがとうございます❗
    綺麗なのなんか安心しますよね☺
    ネットでもぉ一度見てみます✨

• 6月30日
*kate*

ららぽーとの、ベイサイド皮膚科は評判いいみたいですよ(^。^)

• A

A

ありがとうございます✨
    ららぽーとのところは評判いいと聞いたかもです!
    もぉ一度調べてみます❗

• 6月30日
もこもこもこな

船橋駅近くに住んでいた時は、ふなばし皮膚科クリニックに行ってました!

待ち時間はまぁまぁでしたが、名前書いて外出でき、 駅近なので近くのサンマルクだったりヨーカドーのミスドとかで時間潰してればそこまで気になりませんでした。

• A

A

ありがとうございます❗
    駅から近いのいいでね☺また調べてみます✨

• 6月30日
たーちゃん

東船橋のなでしこクリニックは、小児皮膚科もやっていて、いいですよー!
東船橋の駅の目の前です。

• A

A

ありがとうございます❗なでしこは独身時代にお世話になっていました✨人気だから待ち時間気になるのと、子供産んで移動が電車になるので夏は赤ちゃん暑くてかわいそうかなと、思って最寄り駅で探していました❗
    自分だけなら数時間旦那に見てもらえばいいかなぁ?と原点にもどりそれでもいっかなぁと思えてきました(笑)

• 6月30日
maa.o

ユーカリクリニックは予約料がかかりますが、待ち時間少なく診察できます。
ベイサイド皮膚科は受付を済ませてから、待ち時間の間に買い物も授乳もできるので、順番が過ぎた頃に行くとすぐ診てもらえます。薬もたくさんもらえるので、私はベイサイド皮膚科に行っています(^^)

• A

A

ありがとうございます❗待ち時間少ないのはやはり魅力的ですよね、
    ベイサイドはやはり評判いいんですね、よく聞きます、ららぽーとは行くこと多いので調べてみます🎵

• 6月30日
まめ

船橋皮膚科クリニック行ってますー!駅から徒歩5分くらいで近いですよ!
とりあえず紙に名前書けば待ち時間は外に行っても大丈夫なので、人が多いときはヨーカドーで買い物とかしてます。
女医さんで、わりとはっきり物申す方ですが(笑)検査とかしっかりしてくれるし、説明が端的でわかりやすいので私は好きです😄
女性同士なので見せやすいのもありますしね☺️

• A

A

ありがとうございます🎵
    駅から近いのいいですよね😃
    子供ベビーカーで連れていけますか?

• 6月30日
  • まめ

まめ

病院内は待合室広めでベビーカーも余裕で、キッズスペースも少しあるんですが、病院が2階にあって(下は松屋)入るまでに階段15段くらいあります😣💦💦

• 7月1日
まめ

追伸
すみません!船橋皮膚科クリニックは船橋駅です!

クラリス

私もユーカリクリニックオススメです!!!

私自身ずっと頭皮のかさぶたのようなものが治らなかったのですが、そこに診てもらったら一発で治りました!どこ行ってもどんな薬でもダメだったのに。

だから私も今後皮膚科はそこにお世話になるつもりです(✻´ν`✻)

• A

A

ありがとうございます🎵
    ずっと治らなかったのが治るってすごいです。私もあせもなのかじんましんなのか、紫外線アレルギーなのか長年かゆみと戦ってます。だからとっても気になるので調べてみます❗
    子供ベビーカーで行けるような感じですかね?

• 6月30日
  • クラリス

クラリス

遅くなってすみません!!!
    私が行ったのが数年前なんですが、待合室も診察室もそんなに広くなかったです(>_<)
    ベビーカーで行けないことはないと思うんですが、少しだけ周りに気を使うかもです・・

あまりお役に立てない回答ですみません(>_<)

• 7月2日