※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
妊娠・出産

初産婦の19wで、4Dエコーを考えています。エコーの角度で顔が見えないことがあると聞いたので、見せていただけると嬉しいです。その際、週数も教えていただけるとありがたいです。

今19wの初マタです^^今度4Dエコーをしてみようと思うんですが角度によっては顔をみれなかったりすると聞きます もしよろしければ4Dエコーを見せてもらえると嬉しいです(≧∇≦)その時の週数も教えてもらえると最高に嬉しいです(⌒▽⌒)

コメント

Yuri

18wの時初めて4Dしたのですが後ろを向いてて手とか足とかしか見れなかったですΣ(꒪ȏ꒪)4Dで初めて顔見れたの25wの時でした♪
ちなみに写真は28wの時です☻

はじめてのママリ

20週の時の4Dエコーです。
めちゃ、カメラ目線。笑

くまこ0426

私の通っていた病院は、4Dは別料金だったので1度だけやってみましたが、その日は私の背中の方を向いていて、おまけに両手でお顔を完全ガードの日でした(´._.`)
とてもがっかりでした〜
性別の確定はできましたよ!
23週の時にやりましたが、もうちょっと後の方がふっくらしてて良かったのかなーと思います。

naaami

これは20wです!

naaami

そしてこれが24wになります!
この2枚しかまともに写ってるのなくて、他は全然顔隠してました( ̄▽ ̄)

Yuimama

口をパクパクさせてたりするところがすごいはっきりうつって感動しました‼
うちのちびちゃんは鼻つまんでましたwww(≧∀≦)‼
4Dだともうすでにパパママに似てる‼っていう所が分かるので嬉しいですよ∩^ω^∩
ぜびやってみてください‼

あーちん

皆さん!!本当ありがとうございます?!エコーでも本当にひとりひとり顔がちがいますね❤️可愛いです(^。^)6ヶ月中に4D1回やってみたいと思いまあす( ^ω^ )ありがとうございました!