※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

37週の検診で赤ちゃんの頭が大きいと言われ、陣痛を早めるために毎日歩くことを勧められた。他にも陣痛を早める方法はあるか悩んでいる。

37週です
昨日検診で、赤ちゃんが3100gで頭が99.4mmでした
頭が大きすぎるから早く陣痛起こすようにたくさん歩いて運動してと言われたので、今日3キロほど離れたスーパーに買い物がてら歩いたので毎日続けようとおもっているんですけど足りないですかね、、生まれてくるのは赤ちゃんのタイミングとわかってるんですが他になにか陣痛が早く起きる方法とかってないですかね、、(;;)

コメント

ちぃ

初めまして∩^ω^∩
スクワットや雑巾かけも
いいみたいですよ◡̈♥︎

おと

雑巾掛け、スクワット!
あとお風呂掃除を念入りにしてるとよく張ってました
散歩以外に毎日してましたよ😊

みかん

私も37週頃から雑巾がけしたりスクワットしたりラズベリーリーフティー飲んでみたり、焼肉、オロナミンCジンクス、色々試しましたが、全く出てこず、40週過ぎて入院して産みましたよ~🤣🤣

もうこればっかりは、何しても無理だと思ってます!すべて赤ちゃんのタイミングです!

ですが、気の済むまで色々試して見てください✨✨膝立てて雑巾がけ、スクワットは毎日でした!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

息子love

おっきいですね!!
無理ない程度に続けた方がいいかもしれないですよ!
だんだんしんどくなって来たりします…m(._.)m
雑巾掛け。階段の昇り降り。スクワットなど…
あたしはあれこれやりましたよー。けれども予定日超過1週間で、なかなか効かなかったです(´;Д;`)
こればかりは個人差があるのでなんとも言えないですが…あとは赤ちゃんのタイミングです^ - ^

みさ

私は毎日天気のいい日は合計1万歩歩いてました😅
階段登ったりしてたら予定日より早く産まれました🧡