
コメント

シキとフタ
三次の総合公園どうですか?すごく広いし遊具もたくさんあって無料で遊べます✨駐車料金もかかりません!近くにカフェやワイナリー、美術館(子供の遊ぶスペースもあります)なども徒歩で行けるので、お母さんしんどくなったり、暑かったら室内でも休めますよ!

はじめてのママリ🔰
福山市に住んでいます😊
先週、広島空港近くの広島県立中央森林公園に初めて行きました!
空港近くの公園で飛行機を見て、ローラー滑り台もあって息子と夫に沢山遊んでもらいました!私はレジャーシートに座ってボケーっとしてました(笑)
自然も多くて、芝生エリアも多くてすごく良かったのでまたいつか行きたいと思っています😊
あも上の方も書かれていますが、三次のこども向けの公園もすごく良いそうです!私はまだ行ったことがないのですが、友達が良いと言ってました!
その近くに児童館?子供向けの施設?もあって雨の日はそこで遊んだことがあると言ってました。同じ場所で晴れでも雨でも遊べるのは良いですよね😊公園とこども向けの施設は私は行ったことはないのですが、そこの一連の施設の近くに、「トレッタみよし」というレストラン兼売店があります。レストランで食事したり、売店でお弁当やおかずを買ったりもできます。
良い場所でしたよ😄✨
-
きょん
息子も飛行機好きなので空港いいなー!と思いました✈️芝生が多いのも魅力的☺️💕
三次の公園はやっぱり人気なんですね!子供向けの屋内施設もあるんですねー!調べてみよう🔎「トレッタみよし」も気になります!
明日明後日のお天気を見て、空港方面か三次方面か決めたいと思います🌟
ありがとうございました😊😊😊- 6月29日
-
はじめてのママリ🔰
男の子は乗り物好きですよね😂💕
うちの子も飛行機初めて見たので喜んでいました!
ちなみにこの中央森林公園自体が結構広くて、駐車場が何箇所も色んな場所にあって、私は飛行機が1番見える公園を目指して行ったのに、間違って遠くの駐車場に停めてしまいました😂
出入りしたらお金かかるので(1日一律310円でした)とりあえずそこにしばらく停めておきました。
適当に停めた駐車場でしたが、たまたま近くにレンタサイクルがあり、夫と息子はレンタサイクルに乗ってサイクリングもしてもらいました(笑)息子は自転車の後ろに乗ったの初めてだったので喜んでました😊息子と夫には自転車で飛行機が見える公園までサイクリングコースで行ってもらって、私は歩いて20分かけて向かいました(笑)
もし行かれる際には、飛行機が見える公園が「ピクニック広場」というので、その最寄りの赤い字で書かれている10Pと書かれてある駐車場に停めてくださいね😂
レンタサイクルするなら青い字の1Pという駐車場が1番近くになります。(私は今回間違えてそこに停めました)
すごく広い敷地で、展望広場とかもあったみたいですが、時間なくて行けませんでした💦
みやしの公園も幼児向けの小さな遊具が充実してるのできっと楽しいと思います!- 6月29日
-
きょん
わー!すごく詳しく地図まで!😳
ありがとうございます〜!!!
地図を見ると本当に広いですね!レンタサイクルもあるとのことなので、天気が良ければ気持ちよさそう😊🚴
すごく丁寧に詳しく回答して下さって嬉しかったです😂
ありがとうございました😊💕- 6月29日
きょん
確かに三次ワイナリーのところに大きな公園ありましたね!美術館にもキッズスペースあるのは知らなかったです😳天気次第で屋内と屋外選べるからいいかも!
夫に話してみます☺️ありがとうございました😊😊😊
シキとフタ
徒歩圏内で色々あるし、食事をするところもあるのでホントに一日過ごせますよ✨下の方が言っておられる、「トレッタみよし」の中にある、ムギムギというパン屋さんは、美味しくておしゃれで有名ですよ💕あと、まるごと布野のアイス屋さんというアイス屋さんも入ってて、ここも有名ですよ!✨ぜひ行ってみてください(^ν^)
きょん
パン屋さんがあるんですね!🍞
自宅近くには美味しいパン屋ないのでそれも楽しみに行けそうです!
ありがとうございますー!😊💕