※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま
雑談・つぶやき

あぁ、これが産後の物忘れか_(:3」z)_14:30からの歯医者すっぽかしてし…

あぁ、これが産後の物忘れか_(:3」z)_
14:30からの歯医者すっぽかしてしまった。
スケジュール帳にも書いてたのに。
自己嫌悪でモヤモヤするのが止まらない。

コメント

チェリーマム

えっ⁉️産後の物忘れってあるんですか⁉️私も酷いんです😭さっき置いた物を、どこに置いたか全く覚えてなくて😨

ただ単にいつも頭フル回転で、子供が何かやらかして「わぁ😱‼️」ってなって、無意識に物を置いてるから忘れちゃうのかと思ってました……まさか私がこんなになるとは思ってなくて。いくらバカでも忘れる事ってなかったのに……元には戻らないんですかね😭

• たままま

たままま

産後あるあるみたいですよ!!
    ママリの検索で「物忘れ」って入れたらお仲間がたくさんいました😂

上の子を保育園に送る時に車のキーを忘れるとかちっちゃな物忘れはちょこちょこあったんですが、予約した歯医者を忘れたのはショックでした(´;ω;`)

ある程度経てば戻るという書き込みもあったので、職場復帰までに何とか…と期待しています💦

• 6月29日