※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよまま
子育て・グッズ

ベビースリングのサイズや使いやすいおすすめ商品について教えてください。

ベビースリングについて悩んでいます。

ベビースリングを購入したいと考えているのですが、ベビースリングにも抱っこ紐のようにサイズありますか?

私自身体重がかなりあるので体型の大きい人でも使えるベビースリングありましたら教えてください。

オススメなものや使いやすいものもあれば教えてくださると嬉しいです。

コメント

ゆいまま

サイズはフリーですが、モノによってはベルト調整きくのもありますよ!
私が持ってるババスリングは調整ききます。パパも使えるってのが売りなので大丈夫だと思いますよー!
しっかりした作りなので新生児入れるのも安心ですし、よく寝てくれます。
ただ、スリングって子ども入れるの慣れるまでちょっと大変ですが💦

• ひよまま

ひよまま

回答ありがとうございます!
    ベルト調整で調節出来るんですね!
    ババスリングも調べてみて検討してみようと思います!
    確かに入れるの慣れるまで大変というのは色んなところで見ますね😅
    動画などで見て練習します!

• 6月30日
みどり

サイズないですよ!
助産院とかだと、リングタイプ勧めているところが多いです!
お高いですがあっきースリングが使いやすいようですよ!
私もリングタイプとベッタのスリング両方持ってますが、ベッタのは使いこなせずお蔵入りしてます笑

• ひよまま

ひよまま

回答ありがとうございます!
    サイズないんですね!
    どちらかと言うとリングタイプの方が使いやすそうなのとオシャレなものが多いので気になっていました!
    あっきースリングも調べてみて良さそうであれば検討してみようと思います!

• 6月30日