※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

皆さんお気に入りの映画などはDVDで買いますか?私はディズニーやジブリ…

皆さんお気に入りの映画などはDVDで買いますか?私はディズニーやジブリが好きなんですが金曜ロードショーなどでいつも残してばかりなのでお気に入りのは買おうかなぁと思ってます。でもなんか勿体ない気もするし…将来的にDVDとかってなくなるのかなぁ(ビデオみたいに)それに金曜ロードショーでしょっちゅうやってるし、みたい時に借りたほうが安く済むかなぁと迷ってます💦

コメント

私はお気に入りは買います!もしくは見たい時にレンタルします😊
ロードショーはCMはいるし、カットされてたりするのであまり好きではなくて...😂
レンタルするほどでもない!って思う作品はロードショーで見ます!

• みかん

みかん

ありがとうございます!ロードショーだとCM多いしやっぱり微妙ですよね😅私もお気に入り買ってみます✨ちなみにどこで買ってますか?どこでも値段は変わりませんかね?

• 6月29日
べるりん

ディズニー大好きなので、DVD色々買ってますよ〜💓

もうすぐリメンバーミー出ますよね😊❣️
絶対買います😆🎶

• みかん

みかん

ありがとうございます!リメンバーミー見たいです💕私はこないだロードショーでズートピアやってて、なんべんも録画したの見てるのでこれなら買っちゃおうかなと思ってます😅
    ちなみにどこで買われてますか?どこも値段はいっしょですかね?

• 6月29日
  • べるりん

べるりん

わかります!
    ズートピアも持ってます💓!

いつも楽天で買ってます😆❣️
    金額はほぼ一緒みたいです\( ¨̮ )/
    ポイント貯まるので、旦那の楽天カードで買わせてもらってます(笑)

• 6月29日
  • みかん

みかん

そうなんですね!!ポイントたまるといいですね😄あぁ〜ズートピア欲しいです💕ありがとうございます!

• 6月29日
じゃがいも🥔

お気持ちめっちゃ分かります😂
わたしも録画したもの残してます😂
でも何度も見てるものは
買っても見るんだろうなと思って
最近少し買い始めてます☺️

• みかん

みかん

そうですよね😄DVDで買うともったいないかな?とか思ってましたが何度も観るのなら買っても良さそうですよね✨

• 6月29日
なあ

車でもみたいので
DVDかってます👍
ディズニーのピクサーのは
すべて購入してます♪

• みかん

みかん

ありがとうございます!車でも観ること考えると買っとくといいですね😊

• 6月29日
メリ

好きなものは何度も観たいタイプなので、お気に入りは買います!
ハリポタ好きで全部集めましたし、ファンタビも買いたいけど、旦那説得中な感じです(笑)

• みかん

みかん

そうですよね!私も買おうと思います😊ハリポタ私も好きですー!私も旦那を説得して少しずつ集めます💕ありがとうございます!

• 6月29日