※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

下痢が1週間続き、痛みもあるため心配。便秘が普段の状態。妊娠か大腸癌か不安。生理予定日前で初期症状は感じにくい。

いつもお世話になってます。

似たような質問したのですがもう一度ききたいです!

汚いお話なのですが、、

下痢が1週間続いております。
食べた飲んだりすると少量の下痢

普段はとっても便秘症なんですが

単純にどっか大腸癌とか悪いのか心配ってのもありますし
痛みを伴うので辛いですし

もしかして、妊娠だったらいいなーこの痛み我慢できる💕なんて思ってるのですが、、

7/3が生理予定日なのですが
この段階では初期症状まだ感じれる時期じゃないですよね?

大腸癌なのかな、、、、

コメント

ちょこ

私の場合ですが、生理予定日前後に、食べたら下す食べたら下すとゆう状態でした😱フライングして(予定日3日前に)陽性だったので、初期症状なのかなー。と思っていました。

• ままりさん

ままりさん

本当ですか!!なんだか期待しちゃいます、、💕

食べたら下す本当それの繰り返しでして、、、変な食べ物食べてないし、今までと特に変わったことしてないし、、、と

コメントありがとうございました😊

• 6月29日
ma

過敏性腸症候群とかでも頻繁に下痢になったりしますよ(>_<)
ストレスや自律神経の乱れが原因らしいです(´д`|||)

どちらにしても痛みも伴ってるということと、1週間続いているなら一度病院で診てもらった方がいいかもです(>_<)

整腸剤(ビオフェルミンなど)は妊娠していた場合にも飲めるお薬なので、市販薬で…ということならおすすめです(*´ω`*)妊娠中ずっとビオフェルミン飲んでました

• ままりさん

ままりさん

ネットでちょっと調べてみました!!
    ストレスとかでもなるんですね!!
    普段からそこそこなストレスは感じてる気がするのですが難しいですね💦

ビオフェルミンは妊娠していてもいいんですね!!飲もうかなーー昔は実家にあって便秘でよく飲んでいたのですが😊

コメントありがとうございました!

• 6月29日
ゆか

私は1人目の時、嘔吐下痢みたいになり2週間くらいキツかったです、
冬の時期だったので胃腸科がある病院に行っても原因不明で
なんとなく検査した結果妊娠でした笑
私もフライングで検査したので(日数は不明)3日4日前なら薄く出るのでは?私の場合は結構くっきりでましたよ😊

• ままりさん

ままりさん

本当ですか!!毎回嘔吐まではいかないのですが先週はトイレに袋もってかけこみました💦💦

3.4日前でも妊娠していればでるのですかね!!(^^)

ちょっと期待しちゃいますね💕

コメントありがとうございます!!

• 6月29日