※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

高崎、前橋市、伊勢崎あたりで骨盤矯正をしてくれる、おすすめの接骨院…

高崎、前橋市、伊勢崎あたりで骨盤矯正をしてくれる、おすすめの接骨院があれば教えてください!
なるべくリーズナブルなところがいいです😻

コメント

こみすけ

高崎のたかさき整骨院ですね⋆︎
友達が院長やってます😊
ほかの整骨院に行ったことがないのでわかりませんが、無駄に料金とったりもしませんし、きちんと問診して体を診てくれます♩
産後の骨盤、手首の痛み、全部見てもらいました✌︎

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!早速調べてみます😍❤️

• 6月29日
なち

前橋大島駅エリアの渡邊鍼灸接骨院オススメですよー!産後の骨盤矯正してもらってます!その他にも治療していますが、必ず毎回全身ほぐしてくれます!他のところより電気の数多いし力も強くを希望すればかなりガッツリやってくれます!ラインで予約も取れるし待たないのでオススメです!

• ゆき

ゆき

ラインで予約を取れるの便利ですね!😳❤️近そうなので、こちらも調べてみます!ありがとうございます!!

• 6月29日
ひゃん

伊勢崎のがく接骨院おススメです😊スタッフさんみなさん良い方で値段リーズナブルですよ😊

• ゆき

ゆき

聞いたことあります!スタッフの皆さん良い方ならいきやすそう💗調べて見ます!ありがとうございます😻💗

• 6月30日
ゆきまま

伊勢崎のてらい整骨院きれいだし、おススメです!私は頭痛で通いましたが驚くことに一度で痛みを取ってくれました!

• ゆき

ゆき

一度で痛みがとれるなんてすごいですね!効果早いのがいいです😍💕調べてみます!ありがとうございます!

• 7月1日