今日は1年以上ぶりに旦那と二人でデート💓普段乗れない旦那のスポーツカ…
今日は1年以上ぶりに旦那と二人でデート💓
普段乗れない旦那のスポーツカーでびゅーん💨
イオンモール行っただけやけど、ずっとほしかった服をお互いに買ってにっこにこ!笑
しかもセールで安くなった!!
娘のパジャマも買ったし🌟
おかあさんといっしょといないいないばぁのDVDも借りてきたし✨✨
だいすけおにいさん見るのはじめてやからめっちゃ楽しみ(笑)
あー、楽しかった(*´∇`*)💓
- ぷにぷにぷにぷーこ☺︎(2歳0ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳)
コメント