※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
雑談・つぶやき

タクシーってワンメーターあかんの?!荷物あったし、子供ら2人おって下…

タクシーってワンメーターあかんの?!

荷物あったし、子供ら2人おって下を抱っこ、上をベビーカー。
家までの距離結構あって、バスは気使うし、電車は遠回りやから時間かかるしで、タクシー乗ったけど、ワンメーターの距離で停めたら(故意ではなく)、「ワンメーターかよ」と。

はっ?!!

「なんですか?」って聞いたら、「なにがですか?」って。いやいや、お前今「ワンメーターかよ」ってぼやいたやんけ。

むかつくぅぅぅ💢💢

コメント

choco

え。ムカつく

ノルマがあるので必死なんですね
にしても腹立ちます(笑)

私はワンメーターの時
近くて申し訳ないんですがって謝ってから乗ってます(笑)

• ぽん助

ぽん助

のるまえに、「近場なんですが...」と言ったんです😅💦

• 6月29日
  • choco

choco

なのに!クソムカつきますね(笑)

なんなんですかね😡😡😡

• 6月29日

私なら運転手の名前ばっちり覚えてタクシー会社に電話しますね😡😡😡

• ぽん助

ぽん助

なんか、ムカムカとまらなかったので電話しました(>_<)

• 6月29日
パイナップルマミー🍍

むかつきますねそれ💦

私も昔、場所いったら
「近距離やってないから!」と言われ乗車拒否されたあります😅

なので、最近は乗る前に近距離なんですが大丈夫ですか?と聞いてから乗ってます😅

大手タクシー会社とかなら愛想もいい所多いですが個人タクシーなどは愛想悪いところ多い気がします💦

ほんと嫌な気分なりますよね💦💦

• ぽん助

ぽん助

乗車拒否ですか😱💦
    今日乗ったの、関西だと大手だと思うんですが、愛想悪くてびっくりしました...

かなりムカムカしました。

• 6月29日

まだ妊娠中ではありませんでしたが、ワンメーターだけ乗ったときに運転手さんにワンメーターですみません…と言ったら、「バスや電車ではこんなこと出来ないでしょう。少し移動するのに便利だからタクシーがあるんですよ。そういうところで嫌味を言う運転手は無視して会社に電話して下さい」とにこやかに言っていただけました。
その人が変なだけです。ムカつきますが…。

• ぽん助

ぽん助

ムカムカとまらなかったので、電話しました(>_<)

• 6月29日
ぴー

会社に電話してやりましょ🤙😠

• ぽん助

ぽん助

電話してきました!

• 6月29日
★JilLE★

私も経験あります😅
「○○までお願いします」
「え、すぐそこですけど。」
「えぇ、わかってますよ。」
「………」

いつもワンメーターの時は1000円出して、お釣りでコーヒーでも買ってくださいっていうんですが、腹立つのでお釣りきっちりもらいました😑

• ぽん助

ぽん助

わたしも、愛想のいい運転手とかだと、ワンメーターだったらお釣りとっといてくださいっていうんですが、同じく腹立ったのできっちりおつりもらいました(笑)

• 6月29日