※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月経ったけど、縫合部が心配。完全に治るまで数ヶ月かかるか不安。旦那との関係も心配。

来週で産後1ヶ月が経ちます!
ママリを見ていると産後1ヶ月で旦那さんと仲良しした人もいて出産する前は1ヶ月経ったらできるもんなんだ。って思っていたんですが、全然治ってる感じしないです😭
会陰切開して縫いましたが心配で鏡で見たらちゃんと縫えてるようにみえないです😱笑
溶ける糸といわれて1ヶ月くらいは溶けないと思ってたのに退院してすぐに糸がなくなってる感じがしました💧
ちゃんと縫えてなかった。とかありますか?💦
やっぱり完全に治るまでは数ヶ月かかりますかね💧?
すごい陰部が開いてるように感じます、、
旦那との仲良しも当分してないので楽しみにしてるのでなかなか治らないって心配なりました(笑)

コメント

deleted user

私、産後10日くらいから縫ったとこが全部開いて、肉というか皮膚じゃないのが丸出しでした😱
縫えてたのですが、体質の問題らしく月に1人はいるんだよね〜と病院に言われて今では痛み全くありません笑

見た感じ裂けてますか??痛みがあったら病院に一応見てもらって下さい!私は抗生物質貰えましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸出しってこわいですね😱
    痛みはないですが裂けてるようにみえるような気が💧
    来週1ヶ月検診なので聞いてみます😔

    • 6月29日
ママリ

陰部が空いてる、と感じるのは骨盤が開いてるのでは?
よっぽどのヤブ医者じゃない限りちゃんと縫えてなかった、ってありえないと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤の問題ですかね💧
    大学病院でしたが縫ってた医者が教えてもらいながら縫ってたので経験がない医者なのかと不安になりました😰

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ


    研修医ですね😱😱
    一応産院に連絡して指示を仰いだ方が良いかもしれませんね(;д;)

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    研修医ですかね😰
    そうします😭

    • 6月29日