※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

1歳すぎのお子様のおやつについて相談です。うちの子は食べられるものが限られており、おやつが足りないようです。みなさんはどんなおやつをあげていますか?

今日のママリをみるとおやつの件こうかかれてますがうちはいつもおやつはジュースとフルーツゼリー、たまにお子様せんべいなどほんとのおやつ類あげてたんですがそれだけじゃ足りなかったんですかね?かといってうちの子は食べられるものが限られており、まだおにぎりやサンドイッチ、ふかしたおいもなどは食べられません。みなさん1歳すぎのお子様のおやつはどんなものあげてますか?

コメント

♡♡♡♡♡

食べれるものを与えればいいと思いますが、芋でも柔らかく煮たり潰したりしてあげれば食べれると思いますよ。
ゼリーやジュースはやはりかなり甘いので、うちは1歳10ヶ月とかそのぐらいになって初めてあげました。
あまり最初から甘いものを与えると甘くないものを食べなくなるらしいので、そこだけ気をつければいいと思います。