※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロッピー
子育て・グッズ

子供の写真、1000枚超え…消すのが惜しいですか?

ついつい写してしまう子供の写真…(*´-`)皆さん、現在何枚位写してますか?

私はいつの間にかに1000を超えてました((((;゚Д゚))))ストーカー並…(*´-`)フフフ。
※失敗写真が8割ですが、消すのがなんか…惜しくて(^-^;

コメント

ルピママ

お気持ちわかります!
私もタマちゃんのお父さん(ちびまる子ちゃんの)みたくパシャパシャしちゃいます(^o^)

そして1歳前に、写真のとりすぎで携帯が壊れて、1ヶ月分失いました(ToT)

ので何枚とったかは分からないのですが...こまめなバックアップ大事です(ToTゞ

• ルピママ

ルピママ

途中で投稿しちゃいました(汗)

息子さん、笑顔が癒されますね~(σ≧▽≦)σ
    ふんわりした感じが堪らないっっ☆

• 11月20日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

コメントありがとうございます(*´-`)ノ
    あぁ…30日間のメモリーが消えるなんて…可哀想に(。•́︿•̀。)
    私だったらショックでスマホかじるだろうなぁ(;Д;)(;Д;)
    バック大事ですね(´・ω・`)気をつけなきゃ!

バチバチ撮っちゃいますよね!可愛いんだもん(*´∀`)
    で、二人目が出来たので、来年から更に倍速で増えていきます(^ω^;);););)メモリが…。

• 11月21日
  • ペネロッピー

ペネロッピー

すみません、私も途中でpushしてしまいました(^-^;

◝ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    うちの子は気分屋なので、笑顔を撮れる日と撮れない日があって、珍しいショットをあげてみました 笑

• 11月21日