※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっしー
雑談・つぶやき

滝のように汗をかいたらアスリートになった気分(* ̄ー ̄)(支援センター…

滝のように汗をかいたらアスリートになった気分(* ̄ー ̄)
(支援センター往復(片道徒歩25分)と体操1時間しかやってないのに滝のような汗と何だか結構な疲労感)

午後はアイス食べて昼寝かな(。-ω-)zzz

コメント

🐙ヒョンジン🐙

ぃよっ!!
アスリートさっちゃんこさんっ
( ̄▽+ ̄*)

素晴らしいです、めっちゃ動いてるじゃないですか
\( *´ω`* )/

私なんて次男昼寝中をいいことに、
ぽたぽた焼食べまくってますからね
(゚∀゚;)

• すみっしー

すみっしー

よっ!よっ!
    タコ🐙さんありがとう(* ̄ー ̄)←すぐ調子に乗る

まぁ汗っかきがいつもより少し汗を多くかいただけなんですけどね👅

支援センターの先生に誘われて参加してみたんですが、普段全然身体を動かさないから結構キツかったです…(´ε`;)ゞ

昼寝してアイス食べたらアスリートではないですね(笑)
    次男くんお昼寝中なんですね✨
    絶好のぽたぽた焼チャンスですね♪ヽ(´▽`)/

• 6月29日
ららみ(母乳チョロリ)

汗をかく女性は美しい✨✨
お疲れ様でした😆✨

アイスお昼寝中かなー?😪

支援センターらしき一番近いところが徒歩20~30分ぽくてまだベビーカーないしバスもないから行けてません😂駐車場もない😂一回行ってみたいんだけどなー…
ママ友とか出来ますか?

• すみっしー

すみっしー

キュンとしたよ!キュンとした!
    美しいだなんて✨(実際は汗で化粧がデロデロに取れてるガチャピン)
    優しいお言葉をありがとう、ららみさん❤

今はお昼寝中(娘が寝たら眠気が冷めたパターン😱)
    アイスはもう少ししてからかな🎶

支援センター、うちと同じくらい離れてるね💦
    これからの時期暑いし(今もか)ベビーカーないとキツいかもしれない(寒い時期は抱っこ紐徒歩で行っていたけど、その頃娘軽かった)
    私の行っているところは駐車場あるんだけど、私がまだ運転に自信無いから使えずなんです💦
    色んなおもちゃがあるから息子さんも刺激になる&楽しいかもだし、先生とも話せるからららみさんの気分転換にもなるかもしれないかなって思います🎶
    行きたくても行きにくいのは困る~😖
    私はママ友は出来てないけど、会えば話すママさんはいるよー!(何度か会ったことがあるママさんがちらほら)

• 6月29日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

きれいなお姉さんは好きですか?✨←懐かしいCM
    汗かいてドロドロだとドチャピンになるよね😂

わかります😂やっと寝た!と思うとママリ見ちゃって寝そびれる😁
    うちは1月生まれだから出掛けられる時期から暑くなっちゃって😂なんか赤ちゃんは暑い方がつらそう💦寒かったら抱っこしてモコモコにすればいいし💨
    息子も刺激になったり気分転換出来るといいよね😆💕なかなか友達になるまでは何度か話したり気が合わないと難しいのかな😂

話変わるけどさっき、はる犬さんと話しててDA PUMP知らないと言われてジェネレーションギャップ😱💦20代前半の子は知らないのねー😂

• 6月29日
  • すみっしー

すみっしー

懐かしい😍
    からのドチャピン(笑)

そうなんです!
    やっと寝た!と思うとママリ見ちゃって寝そびれる!←よくやる
    私も娘と過ごして思ったのは寒い季節より暑い季節の方が大変って💦
    ららみさんが言ってくれたように寒かったら抱っこしてモコモコにしたり靴下履かせたりで良かったけど、暑いと大人より体温が高いせいなのかすぐ汗だくで辛そうだし水分補給もなかなかうまくいかなくて💦
    他の子と一緒に遊ぶってことはまだあまり無いけど、他の子がいると気にはなるみたいでたまにチラチラ見たりしてるよ(笑)
    家に無いおもちゃで遊べるのは娘は楽しそうで、気に入ったものは家でも用意してみたりもしてます🎵
    私は友達になるのが下手くそだからまだママ友はいないけど、上手な人はすぐ出来る人もいるんじゃないかなと思うよ😉
    娘の刺激になったり楽しんでもらえるのが今は嬉しいから、ママ友作ろう!とすごく考えたりしてないけど、もし出来たら嬉しいなーって感じかな😚

えぇっ!?
    そうなの?
    DA PUMP知らないってびっくりしちゃったー😱
    そっかぁ…最近すごく流行った曲とかもないからかなぁ💦(あったらごめんね)
    ジェネレーションギャップだわ😱
    じゃあ知念里奈とかもわからないとかかなぁ😅

• 6月29日