※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

コバエについて。毎日リビングで3匹くらいコバエ退治してます😂退治して…

コバエについて。毎日リビングで3匹くらいコバエ退治してます😂
退治しても退治しても毎日とんでます。。
換気扇はカバーしてるし、シンク下の排水溝なども隙間は埋めてます。
生ゴミは毎回袋に密閉してます。。
なのに何故なんですかね?笑
どこから来てるのか、もしかすると卵産んでるのか、、、。
毎日勝手に人の家で飛び回っててイライラします!!!
良い対策ありませんか??(><)

コメント

💓

コバエほいほいですね😂

  • まる

    まる

    あれ検討してるんですが、良いですか!??

    • 6月29日
💓

結構中に入って死んでるので
良いんだと思います🌟

  • 💓

    💓

    すいません返信になってなかったです😭

    • 6月29日
  • まる

    まる

    そうなんですね😍
    中を見るのは恐怖ですが試してみます(^^)
    ありがとうこざいます😊

    • 6月29日
Rママ

コバエホイホイいいですよ!(*´-`)
ずーっと使ってますが、よくとれてます笑

  • まる

    まる

    よくとれてるんですね😂笑
    試してみます!ありがとうこざいます😊

    • 6月29日
プニプニ

観葉植物を育ててます?
一軒家だったら、キッチンに窓があるとそこから入ってきやすいですよー!

  • まる

    まる

    育ててないです😂
    マンションだし、ほとんど窓開けてません(TT)

    • 6月29日
あんぬ

めんつゆトラップとかいいですよ!

  • まる

    まる

    めんつゆトラップ、初耳です!
    調べてみます(^^)

    • 6月29日
アントーナ

野菜や果物に卵付いてることもあるらしいので侵入防ぐの難しいですよね!うちは除湿機で大繁殖されてて地獄をみました😂

  • アントーナ

    アントーナ

    蚊がいなくなるスプレーがハエにも効くのでうちではそれを使ってました!

    • 6月29日
  • まる

    まる

    そうなんですね😂しらなかったです。。
    除湿機もきけんなんですね(><)
    スプレー買ってみます!ありがとうこざいます😊

    • 6月29日
ぶー

あいつらほんとどこからともなくはいってきて嫌ですよね。

何故かうちは玄関の扉によくたかってて。払ってから入るようにしててもはいってくる😭😭

排こう掃除したあと、アルコールスプレーして
あとはもうまめにころしてます。w

めんつゆトラップもコバエホイホイも効かなかった。なぜだ。

  • まる

    まる

    ほんと図々しいですよねー😭
    効かなかったんですか(TT)
    もしかしたら次から次へと入って来てるのかもですね😭

    • 6月29日
  • ぶー

    ぶー

    置く場所が悪いのか効果が😭
    多分旦那がタバコ吸うたびお勝手?出たり入ったりするのでそういうのとかでも入ってきてそう🤢ゲロゲロー

    • 6月29日
aym

コバエホイホイ本体に
めんつゆトラップ作ると最強ですʬʬʬ

  • まる

    まる

    そんなこと出来るんですね(°▽°)
    コバエホイホイ買ってみます!ありがとうこざいます!

    • 6月29日
コウ

コバエホイホイ強いですよ!
昔古い家に住んでた時、毎年夏はお世話になってました!

  • まる

    まる

    そうなんですね(°▽°)
    明日早速買いに行きます!ありがとうこざいます😊

    • 6月29日