※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

ショッピングモールなどにある6カ月頃から入れる有料の遊び場は皆さんはどのくらいから利用しました?

ショッピングモールなどにある6カ月頃から入れる有料の遊び場は皆さんはどのくらいから利用しました?

コメント

9ヶ月でデビューして1回きりです(笑)

いつも歩き回る子で混んでて危ないので、たまたま誰もいない時に少しだけ遊ばせました(笑)

• あゆみ

あゆみ

人が多いと怖いですよね💦

• 6月29日

退会ユーザー

他の子がぶつかるかもしれないし、うちの子が邪魔しちゃうかもしれないし、どちらにしても嫌だなぁと思うので、あまり子どもで混み混みなところにはいかせてないです😵💦💦

• 6月29日
  • あゆみ

あゆみ

どっちも嫌ですね💦
    ありがとうございます!

• 6月29日
アントーナ

うちは動き活発になった8ヶ月位デビューです!混むときは風邪とかウィルスもらいやすいので気をつけて下さい💦

• あゆみ

あゆみ

菌もいっぱいだし混んでると大変そうですね💦

• 6月29日
ぽこ

ズリバイ始めた6ヶ月頃からデビューしました😄ですが家では動くのに警戒して一切動かず意味なかったです😅
その頃からお母さんからの免疫が切れてる時期なので風邪などお気を付けてください😣遊ばせた後は特に手洗い徹底させた方がいいですよ😄

• あゆみ

あゆみ

せっかく行ってもなかなか遊んでくれないのは残念ですね💦
    手洗いも大切ですね!

• 6月29日