※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

2歳1ヶ月の息子がいます。今年の夏、1泊2日か2泊3日で旅行しようという…

2歳1ヶ月の息子がいます。
今年の夏、1泊2日か2泊3日で旅行しようという話が出ています。

場所の候補として
・鈴鹿サーキット
・東条湖おもちゃ王国
・ナガシマスパーランド&なばなの里or名古屋アンパンマンミュージアム

があがっていますが、自家用車はないので交通手段は電車です🚃
神戸のアンパンマンミュージアムへは何回か行ったことがあるのですが、名古屋も同じ感じでしょうか?🤔

皆様なら上記のうちどちらへ行かれますか?
その他にもオススメのホテルなどあれば教えていただけると有難いです🎶
よろしくお願い致します😌✨

コメント

deleted user

ナガシマ周辺は電車はきついと思いますよ。
場所は変わりますが、東山動植物園や名古屋港水族館なら電車、地下鉄で行けますが。