※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
その他の疑問

図書館なん年ぶりだろう…笑メンタルが凄く弱い私が本を読む事によって何…

図書館なん年ぶりだろう…笑
メンタルが凄く弱い私が本を読む事によって何か得たいと思い図書館へ行きました!

久しぶりなのと、すがるような気持ちでメンタルの本を借り漁りして来ました笑

皆さん図書館で子供の為以外に自分の為に本借りたりしますか?✨

私は自分で買った本を読んでワクワクしたので、これから借りた本読むのが楽しみです✨
とても文庫本読むような見た目ではありませんが、趣味が読書(雑誌以外)になりそうです笑

読書ってこんなに楽しかったんだっけ?って改めて気づいて楽しみが増えました😊

コメント

ゆかり

楽しいですよね(*´∀`)❤️
私も高校生の時学習室で勉強していたのですが、小学生ぶりに行ったらかなり本が多くて楽しくて社会人になった今も通っちゃいます☺️✨
読みたかった文庫本もただで借りれるし…(笑)
たまに書面で読みたくて新聞読んだり資格の本読んで勉強したり英語の本読んでみたり…🤣✨
読書大好きなので天国です🤗
そういえば子供が産まれてから行けてないなぁ…行きたくなってきちゃいました❤️

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

楽しいですよね💕
    色んな本のジャンルにこれから挑戦してみたいなぁって思います😊

資格の本いいですね😍
    まさにスキルアップ✨

図書館様様ですよね笑

• 6月29日
かさめる

私も本大好きです😄
でも、没頭しすぎて家事や育児が疎かになるのが目に見えているので、あえて物語の文庫本は借りません😂そこまで夢中にならずに、用事があればそっちを優先して中断できるように、子育てのコツとか、ハウツー本を借りたりします🙄学生の頃は、続きが気になりすぎて完徹とかよくやったなぁ・・・あんな自由はもうないです😂

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

育児中は自由な時間がなかなかないですよね😂

私も子供寝かせてると寝ちゃったりして本を通して読むって贅沢に思います笑

子育て本やハウツー本はサクッと読めていいですよね😊
    今日は寝落ちせずコーヒー片手に読書できたら最高に幸せです笑

• 6月29日