※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

ヨダレつわりに食べつわりにつらい。

ヨダレつわりに食べつわりにつらい。

コメント

ママリ初心者🔰

あ、私もよだれづわりに食べづわりでした😭口の中すごく気持ち悪いですよね💦
氷なめたり、氷水飲むと少しスッキリしました!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わかります!わたしも氷水のんでます(;_;)口の中が常に気持ち悪くって吐き気がひどいです(;_;)(;_;)同じ症状あった方とお話出来て嬉しいです~(´・ω・`)

• 6月29日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

よだれづわりの人、あんまりいないですもんね😭私は産むまで続いてしまい、本当にトラウマでした💦
    氷水はすでに実践済みなんですね(*´ο`*)早くうさままさんのつわりが治まりますように(´;ω;`)

• 6月29日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ホント気になりますよね(;_;)不快感がすごいです🌀1人目の時つわりが産むまであったのでほんと毎回覚悟して悪阻と挑んでます😭氷たべてみたらなんだか楽になれました❤︎寝る前不快であめをなめてたんですけど、あめも深いに感じてたんで氷で実践してみます!(◍´ᯅ `◍)

• 6月29日