※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テツ太郎
妊活

生理が再開して10ヶ月経ち、妊活中です。基礎体温や排卵チェックはしていません。生理予定日を過ぎていますが、検査薬を使うタイミングが分からず悩んでいます。

産後10ヶ月で生理が再開しました!
出血が約7日ほどでその一週間後から妊活をしてます👶

基礎体温はつけてなくて排卵チェックもやってません

一般的に言われてる排卵日やおりものの変化を見てタイミングを何度かとってます💦(週2ぐらいずつ)

昨日一応生理予定日かなと思ってましたがきてません😅
お腹のハリ、子宮の痛みなどありますが
産後の生理は乱れるとあるのでなんとも言えず‥‥

検査薬が1つ残ってるんですがいつ使うのがベストなんでしょうか😣
妊娠してるかとても気になります💦

コメント

me

気になるなら私ならしちゃいます💦

  • テツ太郎

    テツ太郎

    検査薬が1つだけなんでなんとなくフライングだともったいないなと思ってしまって😅
    もう少し待ってからやってみます✨

    • 6月29日
イプ

私も1日でも予定過ぎてるなら今しちゃいますかねぇ💧
出産後って妊娠しやすいみたいですしね😀

  • テツ太郎

    テツ太郎

    産後の生理は不順と聞くのでただ遅れてるだけかなと💦
    もう少し待ってからやってみます!

    • 6月29日