※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろば
子育て・グッズ

子供の写真とムービーをスマホで撮りすぎて容量いっぱいになりそうなんですが、みなさん何で撮ってますか??👀💦

子供の写真とムービーをスマホで撮りすぎて容量いっぱいになりそうなんですが、みなさん何で撮ってますか??👀💦

コメント

携帯かデジカメです(*^^*)

• ろば

ろば

ありがとうございますm(__)m✨

• 6月29日

携帯で撮ってます!

iPhoneなので、iCloudを毎月130円で容量増やしてます!

なのでめちゃくちゃ撮れます😁✨✨

• ろば

ろば

そんなことできるんですか!👀
    自分もiPhoneなんですが、未だにiCloudとかよく分かってなくて😂
    旦那さん帰ってきたら、聞いてみます!ありがとうございます🙏🏻✨

• 6月29日

iPhoneと一眼レフですが基本はiPhoneばかりです😂

• ろば

ろば

一眼レフかっこいいです〜!😳✨
    やはり手軽なiPhoneで撮っちゃいますよね😂

• 6月29日
なお

iPhoneとデジタル一眼です!イベント、記念日は綺麗に残したいのでデジタル一眼にしています!

• ろば

ろば

一眼だと綺麗ですもんね〜!✨羨ましいです😂✨
    特に大事な時はいいやつで撮るのアリですね!😳💡

• 6月29日
なっ

携帯だけで撮ってます^^
最初パソコンに移してましたが、観たくなった写真がすぐ見れないので、Google Photoダウンロードしてそっちにバックアップして、本体のを消していってます^^
写真や動画撮れば自動でアップロードしてくれるので手間もないです^^

無料なので重宝します。

ただWiFi環境ないと初期のアップロードがしんどいとおもいます💦

• ろば

ろば

移そうかなーとか思ってたんですが、確かに移しちゃうと、すぐ見れないですね😱

Google photo!検索してみたらすごく良さそうですね!!😳✨
    WiFi、今はないので、環境整ったらやってみようと思いますー!
    良き情報を教えていただきありがとうございます🙏🏻✨✨

• 6月29日