※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるりん
家事・料理

今日はみなさんの好きな掃除道具、洗剤があれば教えてくれませんか?雨も…

いつもお世話になってます。

今日はみなさんの好きな掃除道具、洗剤があれば教えてくれませんか??

雨も降り出したので、外にも出れず…
子どもにはDVDでもみせながら
掃除でもしようかと。

私のお気に入りは
ネットで買った、サンサンスポンジです。
食器洗う用と浴槽洗うのに使ってます。

あとふつうにパイプユニッシュも大好きです。

少しでも気分を上げて掃除したいです😅

コメント

ハーバリウム

子供産まれてからはあちこちに洗剤使うのに抵抗がでてきたので重曹やクエン酸大活躍してます😊💕
この時期ジメジメするのでこまめな掃除いりますよねぇー☺️

• さるりん

さるりん

重曹とクエン酸を100きんで買ってきてみました😊
    キッチンまわり掃除しようかな!と思います🤗

• 6月29日

オキシクリーンはお風呂や洗面所掃除、洗濯物の殺菌に!

セスキ水はテーブル拭くときやコンロの油汚れに!

あとはキッチン泡ハイターを風呂場の排水溝や洗面所にぶしゅぶしゅしてノータッチキレイ!してます(笑)

ニトリのレジ横で売っていたふわふわの付近は濡らすだけで汚れがめっちゃくちゃ落ちて、汚れても少し手洗いして選択したりするとピカピカに元どおり!で来れないと困るくらいです(笑)

セリアの細かいところが掃除できるブラシはお風呂、洗面所用に1つ、キッチン掃除用に1つ常備してます!持ち手の真ん中を外すと、汚れを剥がせるヘラだったり、さらに小さいブラシだったりが付いてます!

わたしもそろそろ一年の半ばなので大掃除しないとなーと思いつつごろごろしてます(笑)

• さるりん

さるりん

ニトリのふわふわ気になります‼️
    セリアは今日行けなかったので明日探して参ります🙋‍♀️
    もともと掃除は得意でないのですが…やり始めると細かいところの汚れってとれないな〜と悩んでました!
    雨で外にも行けず。こういう時にチマチマ掃除します!
    ありがとうござました!!

• 6月29日