※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku-
妊娠・出産

朝5時に起きてから下腹部がずっと痛いです。前駆陣痛か膀胱炎か心配です。胎動は感じています。

朝5時頃に起きてから、下腹部がずっと痛いです。これは前駆陣痛ですか?前駆陣痛も痛みが収まったりまた痛みがきたりって感じなのかなと思っていたので、ずっと痛いのが心配になりました(;_;)今も痛いです。胎動はちゃんと感じてます(´・・`)膀胱炎なのかな?痛いよー、、、

コメント

ゆんまま

もう痛みは治まりましたか?不規則な間隔で痛むと思うのでずっと痛いのはなんだか心配です💦張っていて痛いんですかね?😫いつも通り胎動を感じているなら大丈夫かと思いますが一応病院に電話して聞いてみるといいと思います💦

• ku-

ku-

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    病院に電話してすぐ来てくださいとのことで、行ってみてもらったらどこかしらが炎症おこしてるみたいで入院になりました😢
    プラス切迫早産とも言われてしまいました😣
    教えていただきありがとうございます(><)

• 6月29日
  • ゆんまま

ゆんまま

入院になってしまったんですね😭でも正産期まであと少しですね!無理せずお大事になさってください😌💕

• 6月29日
  • ku-

ku-

はい😭頑張ります!
    ありがとうございます😭💓

• 6月29日