
コメント

退会ユーザー
大丈夫ですか?
なんかあったんですか?

N♡(*Ü*)☆*
ずっとビクビクしながら生活するのは、辛いですよ。
旦那様に相談できると良いのですが…(;´Д`A
お若い様ですし、間違ってしまう事もありますよ。
-
えりすけ
辛いです。あたし悪い事したのかなとか考えてます。知らずに使ってしまったので後悔してます。警察も行動早いのでもしかしたら思ってたんですが大丈夫でした。拒否しましたし。
本当ですよね。間違ってしまいますよね。あたし娘から離れられないです。泣きたくなります。- 11月20日
えりすけ
ちょっと事件に巻き込まれて
被害者なんですけど、関わってしまったのでちょっと怖いんです
退会ユーザー
そうなんですね(;_;)
お辛いですよね(*_*)
近くに誰か居たりしないんですか?
こんなとき誰か居てくれるといいんですけどね(^^;
えりすけ
娘がいます。ですが、もしくるならもうきてるはずなんです。事情聞かれると思うので
ただのパトロールだと思いますら、
退会ユーザー
娘さんとご一緒なんですね。
誰か大人もいたらそれだけでちょっとは怖い気持ちも一人よりはマシだと思うんですけどね(;_;)
パトロールでもサイレン鳴ってるんですか?
えりすけ
一旦なって消えました。多分何かあったんじゃないですかね。
誰かが違法したかなと思います。うちから道路がみえて過ぎさりましたから
退会ユーザー
そうなんですね。
少しは怖い気持ち落ち着いてきましたか?
えりすけ
ダメです。旦那には言えません。
退会ユーザー
もしかして男性に怖いことされたことがあるとかですかね?
えりすけ
違います。女の子です。
サイト関係でその子悪い事あたしに教えてあたし知らずに使ってしまったんです。金とかはいっさいもらってません。拒否もしました。それだけです。
サツは行動早いって聞いたので
もしかしたら思ったんですけど
きませんでした。あたし大丈夫なんかなと不安で(T . T)サツに行こうっとしたんですが怖くていけなくて罪になったらとか考えてたら参ってしまい
退会ユーザー
それはすごく怖いですよね。
考えただけでもあたしも怖くなりました。
罪になったらって考えてしまいますよね(;_;)
でもお金とかいっさいもらってないなら罪にならないような気も。
てかむしろおっしゃる通り被害者ですしね(^^;
電話で匿名で女性センターとかに電話してどうしたらいいか聞いてみるとかどうでしょうか?
えりすけ
なりますよね。
金もらってたら罪になると思いますが(T . T)
初めてききました。なんですかそれ(T . T)?