※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

明日で34週目になり、最近恥骨が痛むこととオリモノが増えてきたのですが、臨月になると恥骨痛やオリモノが増えるのでしょうか?

明日で34週目になるんですがここ2、3日前から恥骨痛?とにかく恥骨が痛みはじめました😂🙏臨月が近づいてくると恥骨も痛みだすんでしょうか、、、?(◍´ᯅ `◍)あと、オリモノも多くなってきた気がします😨★

コメント

mii

そこら中が痛くなりますよ😩笑
おりものも増えます(;´Д`)

• 🌻

🌻

そこら中痛いですよね😂
    動くたびに骨がポキポキ鳴りますw

あ、やっぱりふえるんですね…😤

• 6月29日
ママ

私も同じ頃から恥骨痛くなりだしました💦恥骨の骨がパキパキ音鳴ります😱
立ち上がったり動くのも辛くなってきてたんですけど、トコちゃんベルトしたらマシになりました☺️

オリモノも増えますよね😥

腰痛とか不眠とかマイナートラブル増えますが、残りあと少し出産までお互い頑張りましょう😭✨✨

• 🌻

🌻

ほんとポキポキパキパキ
    すごいですよね(˙◁˙ )
    もう動くの辛くて昨日で
    お仕事やめちゃいました(笑)(笑)

そうですね\(◡̈)/
    産まれたら産まれたで大変だと
    おもいますが
    ラストマタニティーライフ
    たのしみましょ( ¯•ω•¯ )👏🏻👏🏻

• 6月29日
ayu

恥骨痛出てきますよね(><)わたしも起き上がるたび痛かったです。
そのうち足の付け根とかも痛くなってくると思います💦
臨月に入ると動けなくなっちゃうくらいしんどくなるので、今のうちにやりたいこととかやっておいた方がいいですよ!