※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な︎☺︎
産婦人科・小児科

娘の鼠径ヘルニアで手術先に迷っています。近畿大学附属奈良病院と市立東大阪医療センターを悩んでいます。口コミや情報を教えてください。

今 生後27日目の娘が鼠径ヘルニアと診断されました。

自宅が大阪で、里帰りで奈良にいます。

奈良の弟が通ってる小児科から紹介状を書いてもらって奈良の近畿大学附属奈良病院で診察して頂きました。
来月から大阪に戻るので明日、市立東大阪医療センターへの紹介状を貰いに行くのですが、、

手術する病院を迷っています。
曾お祖母さんが市立東大阪医療センターで癌治療をしていた後亡くなった病院です。
親戚にナースをしていた方もいて、そんなにいい評判を聞きませんでした😢
私は足がないので娘の通院には旦那に連れていってもらうか、公共交通機関での移動になります。
その関係で市立東大阪医療センターを受診することにしたのですが、私の母が近畿大学附属奈良病院で滅菌の仕事をしていた過去があり小児外科はいいよと言っています。ただ私が連れて通院できる距離ではありません。

とりあえず何かあった時に近くでかかれる病院が無いと困るので市立東大阪医療センターへは1度行くのですが、、手術する病院は近畿大学附属奈良病院の方がいいのでしょうか、、。

市立東大阪医療センターについては、何が悪いって言われた訳では無いのですが、そこまで言われると気にしてしまいます😢

市立東大阪医療センターにかかられたことがある方口コミ聞かせてください🙇

コメント

あやか

私もその病院が近所で産後心臓エコーの検査の為行きました!評判はネットで出ている為不安はありましたが、小児科の私が受けた先生はいい先生でしたよ〜!不安になる私たちの気持ちも組んで安心する言葉もかけてくださいますし、待ち合いも新生児の為別室で待つようにしてくださったり…
ただ大きい病院なので待ち時間はあります

• な︎☺︎

な︎☺︎

そうなんですね!
    やはりネットでも評判そんなに良くないですよね😢
    安心するお言葉はありがたいですね☺️
    1度病院へ行って病院の対応を見てから選ぼうとおもいます🙇
    待ち時間は近大もめちゃくちゃ長いので頑張ります、、😢
    コメントありがとうございます🙇

• 6月29日
m

3ヶ月の息子がいます
いま市立東大阪医療センターで1ヶ月半ほど入院してます!
息子の主治医はとても親切で親身になって治療を進めてくださってます
病棟看護師の方もとても親切で可愛がってくれてます😂❤️全員が!とまでは言えませんが私は信頼してます

• な︎☺︎

な︎☺︎

そうなんですね!!
    そういうお言葉待ってました🙇✊🏻
    自分の目で確かめるのが1番ですよね、、
    どちらにせよ、1度はかかるのでそれから考えようと思います!
    ありがとうございます🙇

• 6月30日
Rmama

私の娘も今月の2月に鼠径ヘルニアで手術しました。
私は八尾の徳洲会病院でしたのですが
八尾市立病院の先生が徳洲会病院の先生は専門だから安心してと言われて受けました。
手術って怖いですよね…。
私もすごくドキドキで怖かったですが
先生もものすごく親切で良かったです。
1つの参考になればと…

• Rmama

Rmama

今年の2月の間違えです💦

• 6月29日
  • な︎☺︎

な︎☺︎

そうなんですね!!候補にありませんでした!
    参考にさせていただきます🙇

• 6月30日