※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

下の子用におまる買っちゃった…オムツなし育児したくて…復帰してから仕…

下の子用におまる買っちゃった…
オムツなし育児したくて…

復帰してから仕事と家事でヘロヘロで布おむつにすらできてないのに、自分はアホなんじゃないかと思ってしまった(笑)

ゆるく、土日の朝ごはん後に座らせてみるか…起きれたらね(笑)

コメント

タオ

7ヶ月ですし、日中綿パンオススメです!股関節動かしやすいしゴワゴワせず座らせれます!(´∀`)
2人育児しながら仕事しながら取り組むこと応援してます!!
床にジャー!は当たり前ですけど、すぐ替えてあげられるし、コミュケーションとれるし、快不快も覚えていきます!2歳で、おまるは拒否ですが、尿意便意はっきりしてるし、報告してくれるからキャッチしたり(笑)排尿排便後はパンツ選んでもって自分で履いてます!

• controlbox

controlbox

綿パン情報、ありがとうございます!!
    丁度、2ヶ月前に戦い終えたトレパン達があるので、すぐにできます!
    上の子で本当に苦労したので…「コミュニケーション」「快不快」「尿意便意」はすべて無縁の息子でしたから、お手上げ状態で🤷‍♀️パンツから滝はよく見てた光景だったので大丈夫です(笑)今、ちょっと燃え尽き感はありますが、上の3つが一歳でできる感動を夢見て、頑張ります!!

• 6月29日