※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
雑談・つぶやき

15歳からお互い好きだけど何だかタイミング合わなくて付き合ってない男…

15歳からお互い好きだけど
何だかタイミング合わなくて
付き合ってない男性がいます。

何もしてません。
一線も越えてない。

15年経ちますが
お互いに既婚子持ち。

それでも、大した事ない内容ですが
LINEしたら返事はくれます。

彼は野球部で私は一般でしたが
野球部と仲良しなのでたまにBBQ誘われたりします。
その関係でLINEしてたり

ただの優しさなのか
昔の好きな人から連絡が来ると嬉しいのか

興味無かったら返事しないですよね。

特に何かしたいとか、会いたいとかは無いけど

あの頃の思い出とか気持ちとか大事にしてくれてると嬉しいなとは思ってます。

コメント

タオ

15年前…という青春真っ只中のやりとり、、タイミング合わない恋愛ありますよね!!
連絡とれてて羨ましい!!
思い出のひとつとして足を運んでいたらいいですよ!色々考えすぎず(´∀`)

ふたりのちょうどいい距離なのかもしれないですね!♥(ˆ⌣ˆԅ)

  • さったん

    さったん

    ちょうどいい距離感!^_^
    まさにそれかもです。

    なんだかんだ、連絡取れる状況なのは嬉しい限りです。

    何年たっても、いつも通りの反応で
    親友みたいな物ですね。

    変に付き合って別れたというよりは
    いい関係かもしれません。

    • 6月29日