※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
ファッション・コスメ

完母なんですが胸がかなり垂れてかなしい感じになってます😅今使ってる授…

完母なんですが胸がかなり垂れてかなしい感じになってます😅
今使ってる授乳ブラは西松屋とかで売ってるワイヤーとかも何も無いハーフトップのものです。
そのブラをつけてTシャツを着るとビックリする位胸が下に来ます😂
なので、ちょっと高くてもつけ心地も良く体のラインがキレイに見える授乳ブラを探してます👌
みなさん、どんな物を使ってますか?
あと、そのブラを買う時店員さん等にサイズを測ってもらって購入しましたか?

コメント

( ・×・)

授乳ブラの形も垂れて見える形ですよね😂ノンワイヤーでも支える力のあるものに変えてみたらよくなりましたよ💗

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございます!
    ノンワイヤーでもいいんですね☺️
    勝手にワイヤー入りじゃないと!って思いこんでました😅
    探してみます😍

• 6月29日

1人目卒乳して最高に悲しくなったので、百貨店に入っているワコールに行き産前産後使える授乳ブラ買いました☺️
ワイヤー入りなのでもちろんしっかり胸が正しい位置に行きますし、店員さんが寄せてくれて自分で思ってたより2カップでかかったので嬉しかったです😂w
カップがふかふかしていて気持ちいいし、胸が張って大きくなっても+2カップまで対応してくれます。可愛いし、授乳しやすそうだし、大満足です。
夜用にノンワイヤーも購入しましたが、こちらもとにかくしっかり支えてくれるもの!とリクエストしたので、とても胸が綺麗にみえます☺️

• さすけ

さすけ

今日見に行ったワコールは店員さんはいるけど授乳用は置いてない所で😰
    今週末にでも百貨店のワコールに行こうかなー?と思ってました🤔
    質問なんですが、、今までハーフトップまでの授乳ブラしか使用した事がないんですが、ワコールのは授乳しやすそうですか??

• 6月29日

退会ユーザー

ワコールマタニティみたいな、専門の店舗があるのでHPで店舗検索してから行ったほうがいいと思います💡
    普通のブラに見えて、カップがベロンと捲れるので、しやすさで言うと、ハーフトップとあまり変わらないと思います☺️
    何か外したりとかいう動作はないので!

• 6月29日
  • さすけ

さすけ

今専用店に電話で確認したので行って来ます😀
    ありがとうございました💖

• 6月29日
あみ

他の方にもおススメしたんですが、ジニエブラがおススメです!一着3000円ちょいだったと思います

• さすけ

さすけ

授乳ブラじゃないので避けてましたがいいかもしれないですね🤔
    母がジニエブラを使ってるので試着させてもらいます😊

• 6月29日
ぴーちゃん

授乳ブラって外に開いてるしアンダー緩めなので形良くできないと思います😅
高くてもいい、というなら、今の体に合わせたブラを1つ購入して、しっかり体の形使ってあげた方がいいですよ!
垂れた胸は戻りませんからね😅

• さすけ

さすけ

形良く出来てないんですかね😰
    こんなに垂れると思ってなくて鏡見るたび泣きそうです😱
    本格的に自分仕様に作るのも検討したいです🌈

• 6月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

妊娠中あまり動かなかったり食事気をつけてると、筋肉から痩せるので、胸筋は最初に落ちます😅
    発達した乳腺でいっとき胸が大きくなり、それが縮むので垂れる原因になりますね😅
    しっかりナイトブラつけて、普段から形良いブラにしているので、2人完母でFありますが垂れてないですよ!テレビ見ながら簡単な筋トレしてます😄

• 6月29日
  • さすけ

さすけ

なるほど!だから胸が垂れるんですね😱
    筋トレも何もしてないので反省です😅これから少しでも垂れない様に頑張ります✨

• 6月29日
ちょん

私は首座った段階で授乳ぶらやめました😅
授乳ブラは垂れやすいと周りに言われてたので普通のノンワイヤーのブラに変えました!

• さすけ

さすけ

授乳ブラ自体やめたんですね☺️
    質問ですが、普通のノンワイヤーブラで授乳に困った事はありませんか??

• 6月29日