※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
その他の疑問

怖いです!フリマアプリで、スイミングキャップをだしたところ、水着はな…

怖いです!
フリマアプリで、スイミングキャップをだしたところ、
水着はないかと言われました。
女の人の名前で購入提示をしてましたし、水着と、キャップ合わせて購入いただいたのですが、本当の住所と名前を見たときに男性でした。

匿名配送ができなかったので、ふつうに郵送しましたが、、、

取引が終わった際、下着はあるかと聞かれて、思わず何に使うのか聞いてしまいました、、、

すると、お察しください、お金はだします。と。
怖くなって、全部使ってて残りは捨てたというと、
使っているものがいいと、、、

今はブロックして、私もアカウント消そうと思ってますが、
住所知られてしまったことが1番怖いです。
みなさんなら気にしませんか??

コメント

28sai🎋

気にします!
警察に言ってもきっと動いてくれませんし、どうしたら良いんでかね💦

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    とりあえず自分の周りの家族、男性陣にこの状況を伝えます!!

    • 6月29日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    でもお相手の住所もわかってるんですよね?
    ならそうそう変なことはして来ないのかと。。
    でもいつ何されるか分かんないのでふあんです😱

    • 6月29日
  • ふう

    ふう

    コメントありがとうございます!
    やっぱり不安ですよね、、、
    シングルで娘以外家族とも縁切ってるので誰にも相談できないですがなんだか不安です、、、

    • 6月29日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね💦
    とりあえず言える人に言って少しでも対策を取るに越したことないと思います。
    あと警察に一応言って、身元も分かってたらもし万が一何かあっても早急に動けると思います。

    • 6月29日
かりおん

念の為、警察に報告しといてはいかがでしょう?

  • ふう

    ふう

    警察動いてくれるのでしょうか?こういう人って意外とたくさんいる気がして😂

    • 6月29日
あーママ

怖いし気味が悪いですね:(´◦ω◦`):実際に被害あったりしないと警察は動いてくれないと思いますが…もしもの時にどうしたらよいか警察の方に聞いておいた方いいかもしれませんね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)住所知られてるのが1番怖いかも…💦