※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

ただの雑談なんですが💦父みたいな旦那が欲しい(笑)もしくは、父みたいに…

ただの雑談なんですが💦
父みたいな旦那が欲しい(笑)
もしくは、父みたいになってほしい!(笑)

私は2歳のころからシングルで育てられてきました。
しかし、父と母は未だに仲が良く、
母の日や、私の母の誕生日にはプレゼントをあげたり
私の誕生日には3人でご飯に行ったり
プレゼントを買ってもらったりしています☺️✨
もちろん養育費も毎月5万円払ってくれていて
また、私の車も大学の入学祝いにと買ってくれました。

私が妊娠したと知って、初めは怒られたけど(授かり婚だったので😓)
ベビーグッズを30万円分ほど全て買ってくれたり
私の体のことをとても心配してくれます。
赤ちゃんが生まれることも楽しみにしていてくれています。

離婚していても私にも母にもすごく良くしてくれていて
仕事もできてお金もあって
すごくいい父親だなと思います。

その点旦那は、仕事はサボるわ
お金は出さないわ、妊婦にも優しくしてくれないわで
散々な人です💦

ほんと見習って欲しいです(笑)
ただの雑談でした(笑)

コメント