※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーち
家族・旦那

汚い話ですいません、私の旦那は性欲が強いのか毎日オナニーしてる見た…

汚い話ですいません、私の旦那は性欲が強いのか毎日オナニーしてる見たいです、毎日オナニーするのは辞めさせたほうが良いでしょうか、よろしくお願いします

コメント

ひろ

毎日何回もする人いるくらいなので、特に問題はないかと?
妊活してるとかなら別ですが💦

• さーち

さーち

ありがとうございます
    旦那が膀胱炎にならないか心配です

• 6月29日
  • ひろ

ひろ

ばい菌だらけの手でするとか、その後の衛生面きちんとしてなかったり、トイレずっと我慢してたりしたらなるかもですが、オナニー自体で膀胱炎に繋がることはあんまり無いと思いますよ✨

• 6月29日
あいろん

私の彼も毎日してますよ🤣
それに多い日は2回も!
性欲は人それぞれなのでさせておいても体に害などはないでしょうし大丈夫だとおもいます!
毎日してる人に制限してもストレスになってしまうと思うので、私はなにも彼には言いませんし好きにさせてます!

あーか

毎日することで何かしらの支障が出てるならやめさせたほうがいいかもですが、そうでないなら良いと思います!

死ぬ事以外は擦り傷

やめさせたいのなら
もう相手してあげるしかないかと。笑

まま

毎日していると、精子の動きが弱くなるらしいので子ども作るなら毎日はやめさせたほうがいいらしいです(笑)