※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
子育て・グッズ

子供の水着はどこで買うか迷っています。赤ちゃん本舗は遠いので選択肢から外れています。プールや海デビューに浮き輪が必要か教えて欲しいです。

いつもありがとうございます!
みなさんお子様の水着ってどこで買われましたか?
イオンとかが種類が多いのか、それとも西松屋、バースデー辺りが豊富なのか?
ちなみに赤ちゃん本舗は遠いので買いに行けません。
明日買いに行こうと思っているので良ければ参考にさせてください(*^ω^*)
あと今年ははじめてのプール、海デビューしようと思っているのですが、腕に通す浮き輪?って必要ですかね?
教えてください!

コメント

ショコラ

うちはアプレレクールで買いました♡
ラッシュガードと水遊び用オムツも♡

可愛いから、着せるのが楽しみ過ぎます♡♡♡

ちなみに、浴衣も買ったので今年は浴衣着せて、花火見に行きたいなぁ♡

はじめてのママリ

うちは水着はメルカリですが、べびざらすも豊富です😊
浮き輪は足をいれるのはひっくり返ってるのを何度か見ているのでやめて、救命胴衣みたいな形の上半身が浮くやつをつけています。
腕にとおすヘルパーは買いましたが去年は痒がってつけてくれませんでした。

ぷにお

まとめてのお返事で申し訳ありませんが、皆さま回答ありがとうございました(*^ω^*)
今日は生憎のお天気なので明日いろいろ見て見たいと思います!