※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ファッション・コスメ

学生時代からずっとまつげパーマに通ってるんですが、エクステに変えよ…

学生時代からずっとまつげパーマに通ってるんですが、エクステに変えようかと思ってます。
エクステのメリット、サロンに通うペース、費用など教えてください。

コメント

マツエクしてます!!

つける本数と場所、質感で値段はだいぶ変わります!

私は月一で通ってます!
付け替えすると高くなるので抜けたところ付け足してもらう感じで100本くらいつけてもらって両目でトータル180前後くらいになるようにつけてもらってます!
費用は4500円です( ᵕᴗᵕ )

・マスカラがいらない
・ナチュラルに長さだけ出せる
・すっぴんでもいい感じ
ですかね(*`・ω・)
ペースは、大体1ヶ月前後で取れてしまうので取れてから行く(月1)か、取れる前にリペアしにいく(2-3週間)です!

つけ放題で大体5-7千円、リペアが2週間なら半額・3週間なら2/3とかになるかと。

わたしは2週間リペアで毎回2500円、常に180~200本くらい付いてますヽ(・∀・)ノ

ロコ

初めまして😊
私は量が多くてあんまり抜けないのか2ヶ月は持ちます!
大体180本で5~6000円ぐらいなのですが、ミニモやhotpepperで安いとこさがすと3000円のとこもあります!!
私はいつもTwitterでマツエクモデル募集されてる方を探して無料または材料費の500円のみのとこに行ってますよ!😌💓
それだと失敗ってなってもまだ大丈夫かな〜って😂
メリットはパーマと変わらないかもですがお化粧が楽です!☺️