※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのしずく
子育て・グッズ

アカチャンホンポには、肌着なしで外出用のベビー服がありますか?ベルメゾンのショートオールが気になっています。外での着替えが難しい場合もあります。

アカチャンホンポって、肌着なしで1枚で外にも着ていける ベビー服ありますか?

今、ベルメゾンで一枚着OKって書いてあるショートオールを悩んでます。

娘が汗かきどころじゃなくて(笑)

汗かくなら余計に、涼しい肌着着せてその分着替えればいいのですが、外でそんなにしょっちゅう替えれない場合も多くて。

コメント

こちょっぱ

アカチャンホンポではあまり見たことないですね~!
うちは赤ちゃんの城のボディオールを1枚で着ていますよ~!
ノースリーブのワンピース着せる時とか、何枚も重なると暑いので重宝してます。
ベルメゾンにもそういうのあるんですね!

• つきのしずく

つきのしずく

赤ちゃんの城というのは初めて聞きました!探してみます!
    ありがとうございます😊

ベルメゾンのやつは、1400円くらいで安くてありがたいです(笑)

• 6月29日
  • こちょっぱ

こちょっぱ

ほんとだ!ベルメゾン安いですね‼
    うちも赤ちゃんの城は両親や義両親に買ってもらったことしかなかったです😂

• 6月29日
  • つきのしずく

つきのしずく

そうなんですよ〜!
    あせをかくなら肌着が必要って言うけど、キャミのメッシュ肌着と上の服だとすでに暑すぎるらしく頭もシャワー後の感じだし服もベショベショです。

肌着着せなきゃと思い込んで、家の中でも上に着せてたので明日から家では肌着にさせようと思います😅

完全に桁違いの汗かきは私の遺伝です☠️

• 6月29日