※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

皆さんは鼻の下の産毛、処理してますか?わき、うで、足の脱毛はやってい…

皆さんは鼻の下の産毛、処理してますか?

最近、気になり始めまして…

わき、うで、足の脱毛はやっているのですが、顔はやっていなく、独身なら顔も追加しようかなと思うのですが、さすがにもう結婚して2人のお金になってるのでやりたくても…って感じです。

シェーバーでその都度処理したら、だんだん濃くなりますよね(;ω;)

薄くする方法でもあったら教えていただきたいのですが…

コメント

鼻の下くらいなら
顔用のカミソリで
気になったらって
感じですかね(o^^o)

• 109lv

109lv

やっぱりみんなそんな感じですよね!

• 11月20日
くろ

わたしはフェイス用の電動シェーバーで鼻下剃ってます!
気づいたら剃るんですが、今のところ濃くなった感じはないです!
あとはメイクすれば目立たないしいいか!と思ってます(・ω・)笑

• 109lv

109lv

やっぱりそんな感じですよね!
    うなじの脱毛もしてるんですが、今日、エステサロンの人に、脱毛してる部分との境目が出来ちゃうから、顔もやったほうが…と言われ気になって(●´⌓`●)

• 11月20日
  • くろ

くろ

やっぱり脱毛のプロからしたら、全部やった方がいい!って感じなんでしょうね(´・ω・`)
    でもこっちだって、お金と時間があれば全身つるつるにするわー!って思います(っω-`)笑

• 11月20日
  • 109lv

109lv

きっと気になるんですよね笑。

そうなんですよー!
    時間とお金に余裕があったらやってるわい!って感じです(^^;;

• 11月20日