※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちす
その他の疑問

皆さん、元彼から貰ったプレゼントは捨てる派ですか(^^)?また、とってお…

皆さん、元彼から貰ったプレゼントは捨てる派ですか(^^)?また、とっておく方はそれを使いますか?

なんか気になりまして( ∩'-'⊂ )シュッ

コメント

rin&koto&chihaママ

発見w
うち売っちゃいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

• ちちす

ちちす

わわ(゜∀。)!w
    売るっていう考えもありますね!!ものによるでしょうが、買値の何割くらいで売れるんですかね(^^)w

• 11月20日
  • rin&koto&chihaママ

ゴールド系(ピンク・ホワイト含む)は5割いかないぐらいでしたね…w打ったお金で違う物を買うというΣ(ノд<)

• 11月20日
  • ちちす

ちちす

でももらい物だからいくらになっても儲けですよねww 実家の掃除してたらちょうど高校生のときに貰ったネックレス出てきて…思わず持って帰ってきたんですけどw

• 11月20日
  • rin&koto&chihaママ

もってきたネックレスどうするんですか(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾?

• 11月22日
  • ちちす

ちちす

どうしましょー(´・ω::.決断できずに放置してますw 多分捨てれんのかもです…w

• 11月22日
はらぺーにょ、22

要らないのは捨てたけど高そうなやつはいまだに使ってます。笑

• ちちす

ちちす

コメント有り難うございます!
    高そうなやつ…w わかります!なかなかお高そうなものは捨てるのもったいなく感じますよね(゜∀。)

• 11月20日
♡narumin♡

まだ持ってますよww
服とカバンと小物入れ…未だに使ってます笑
プリクラもw

• ちちす

ちちす

おぉ!結構使ってますね(*^ω^*)!この前実家の掃除行ったらプリクラ出てきてビックリしすぎて弟に報告して捨てましたww

• 11月20日
maron3

捨てたり売ったりしましたぁ!

• ちちす

ちちす

手元には残さない感じですか(^^)?

• 11月20日
  • maron3

maron3

そうですね!
    手元にあっても旦那が知ったら嫌だろうし( ̄▽ ̄;)

• 11月20日
  • ちちす

ちちす

そうですよね(´・ω・`)もう関係ないものですしね!…ってゆう私は使ってはないですけどアクセとキーケースが捨てれてないんですけど(´・ω::.w

• 11月20日
  • maron3

maron3

キーケースじゃなかったんですが、財布は箱とか保証書なかったのでなかなか売れなかったので捨てました(笑)
    ネックレスは売りました(笑)
    服も売りました(笑)
    指輪は捨てました(笑)

• 11月20日
  • ちちす

ちちす

やっぱり箱とかないと売れないんですか |゚Д゚)))私のダメだ!w
    指輪は売らずに捨てるんですねww リサイクルさえしない( ∩'-'⊂ )w

• 11月21日
  • maron3

maron3

確実に正規品とわかる物や付属品ないとなかなか…でした(;´Д`)
    指輪もダイヤついてても微妙だったので捨てました(笑)
    捨てるとスッキリします(笑)

• 11月21日
  • ちちす

ちちす

現実は買取も厳しいんですね(´・ω::.えー!ダイヤついててもなんですか!!うん、捨てたらスッキリはしそうですよね(^^)私のも捨てればいーんでしょうけど、綺麗な思い出のままで終わってるからなかなか…ww

• 11月21日
しあんや

バックや洋服は売って、指輪は投げ捨てましたぁ😄

写真やプリクラも捨てますよぉ〜😁
私は何も残しません🎶

• ちちす

ちちす

コメント有り難うございます!指輪は売らなかったんですね(*^ω^*)!投げ捨てるのなんかかっこいいですw 旦那さんによってはよく思わない人もいるかもしれないですしね(^^)

• 11月20日
みんちゃん

財布とキーケース使ってます!笑
ものに罪はないですからね・・・笑

• ちちす

ちちす

コメント有り難うございます!使えるものは使ってもいいですよね(^^)w ちなみに旦那さんは元カレからのものって知ってますか??w

• 11月20日
リリィ

20万円のネックレスとコートだけはよそ行き用にとってあります(^_^;)
他は質屋です!笑
汚い10年もののブランドでさえ数千円になり、ブランドは強いなと、ゴミ箱に捨てなくてよかったと思いました!
売り物にならない物は、白い紙に包んで捨てました!

• ちちす

ちちす

コメント有り難うございます!20万… |゚Д゚)))!そりゃなんだか捨てるほうが勇気いります!!w ブランドってやっぱり売っても高いんですね(•ө•)白い紙っておもしろいですw

• 11月20日
みやみちゃん

全部ダンボールに積めて渡すなり送るなりして返してました(^3^)/笑

• ちちす

ちちす

コメント有り難うございます!おぉ!初めての送り返すパターンですね(⊙ө⊙)w どんな反応されてましたか(゜∀。)?

• 11月20日
  • みやみちゃん

みやみちゃん

送り返した人は家が遠かったり最悪な別れ方したりで会う機会がなく分からないのですが、渡して返した人はビックリしてましたね笑

• 11月20日
  • ちちす

ちちす

ビックリしてたでしょうね(*^ω^*)!私も見てみたいですww

• 11月21日
  • みやみちゃん

みやみちゃん

後々話を聞いても捨てられたとか売られたことはあっても返されたことはないみたいで笑
    若き日の思いでです笑

• 11月21日
  • ちちす

ちちす

なかなかのレジェンドですw お互いある意味思い出ですかね(゜∀。)!w

• 11月22日