※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

数日前に30歳の誕生日を迎えました。明日、夫から2、3万円ぐらいの誕生…

数日前に30歳の誕生日を迎えました。
明日、夫から2、3万円ぐらいの誕生日プレゼント買ってくれる話になりました。
30歳の記念にみなさんなら何を買ってもらいますか??(^^)
デパートで買ってもらう予定です!

コメント

ママ

財布♡
財布って一年に一度変えると金運が良くなるらしいですね(´∀`)♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!財布はまだ新婚旅行で買ったプラダが眠ってるんです💦笑
    一年に一度?!
    私、8年近く使ってます😳

• 6月28日
  • ママ

ママ

私ももったいなくて5年使ってます。
    8年はすごい(๑╹ω╹๑ )
    プラダがあるなら…

指輪かバック❣️

• 6月28日
  • ままり

ままり

アクセはネックレス気になってます!☀️
    どのブランドがオススメとかありますか?

バックは過去の誕生日とかに買ってもらって、もったいなくてあまり使ってないものも多くて😅💦

• 6月28日
  • ママ

ママ

まじですかー(〃ω〃)うらやましすぎー‼️ご主人めちゃくちゃ素敵じゃないですか✨いーなー(;_;)♡

私はゴールド大好きなので アーカー 大好きなんですー❣️さりげないおしゃれ!
    うちは買いに行けないから良く、ゾゾタウン覗いてます(o^^o)欲しーって♡

フォリフォリも可愛いですよね!💕でもやっぱアーカー(๑╹ω╹๑ )

• 6月28日
  • ままり

ままり

そんな高いブランドではないですよ💡
    今回も要らないと言っていたのに急に買いに行くよと言われて有り難いけど戸惑ってます😅笑

アーカー素敵ですね⭐️ゴールドは持ってないので見に行ってきます😆

フォリフォリかわいいですよね😸✨フォリフォリは二つ財布持ち歩いてるうちの一つがフォリフォリです!
    フォリフォリも見に行ってきます🍀

参考になりました✨ありがとうございました☀️

• 6月28日
  • ママ

ママ

随分愛されてますね(๑╹ω╹๑ )❣️
    きっと、ご主人、ママさんがいないと生きていけない方ですね(o^^o)♡

アーカー、見にいったらとりこになりますよ(〃ω〃)
    フォリフォリの財布可愛いですよねー💕いーなー!私もいつかフォリフォリの財布買って貰おうかな(//∇//)

アーカー楽しんできてください♡

• 6月29日
ぴーちゃん

私もお財布が欲しいです😄でもそのくらいだと欲しいの買えないので、ネックレスとかもいいかなと思いました!今一粒ダイヤのネックレスほしくて🙈

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    今は全然つけてないし、疎くて😅
    案の1つとしてネックレス考えてるんですけど、どこのブランドがいいですかね?!

• 6月28日
♡a..3kids♡

私は去年三十路迎えましたがGUCCIの財布を貰いました😊✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊財布はGUCCI使ってます!自分で初めて買った8年前のものです💦
    全然痛まなくて😅笑

• 6月28日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

8年ですか❓😳
    凄すぎます❗️
    私飽き性なので使っても2.3年です(笑)
    その年の結婚記念日にはエルメスの時計を貰いました💡
    30歳は節目ですし特別なものがいいですよね❤️
    個人的にはイタリアンレザー系おススメです✨

• 6月28日
  • ままり

ままり

なんか傷んでないから勿体無くて😅

時計もいーなと思ってました🍀カルティエみてみたら、素敵だけどやっぱり高くて予算オーバーでした💨

3人のお子さんいて大変なのに、アクティブで尊敬します😍✨

形に残る物にしようと思います!ありがとうございました😆

• 6月28日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

物持ちがいいって大事に扱ってこそなので素敵じゃないですか🤩👏

高すぎても使うのに気使いますし金額じゃないですよね😂
    そーいえばカルティエのチョーカー?を貰ったんですがそれもめちゃ可愛いです💓
    幸せなお誕生日になるといいですね❤️❤️

• 6月28日