※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
子育て・グッズ

息子が暑くて眠れないので、ユニクロのパジャマが汗をかいて心配。薄着でも暑そうで参考にさせて欲しいです。

今晩は!!
二歳半の息子がいます😻

ムシムシして暑いですが子供にはなにを着せて寝せていますか?

寝室にはエアコンはなく、扇風機だけです。

うちはユニクロのパジャマ着せていますが速攻で汗かいて眠れなそうです、、

薄着させても心配ですがとても暑そうで💦💦😅
参考にさせてください🙏🙏

コメント

まままま

毎日暑いですよね!
うちは、ユニクロのメッシュのランニングと短パンです。
大人用のアイスノンをすると、昨日は夜中起きずにぐっすり寝てくれたので、おすすめです!

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    ムシムシやばいです〜😱😱
    メッシュのランニングって肌着のことですかね??

    アイスノンですかー!なるほど❣️❣️

    • 6月28日
  • まままま

    まままま

    そうです。
    めちゃくちゃ暑がりなので、肌着でも汗だくです…💦

    • 6月28日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    肌着だけでも良さそうですか??
    それだと寒いかな?とおもったりしてまだ肌着で寝たことなくて😅😅💦
    けど汗かいてるなら暑いですよね😫😫

    • 6月28日
  • まままま

    まままま

    個人差あるかもしれませんが、うちは大丈夫そうです。
    お腹も弱くないので、腹巻きすらしてません。タオルケットも蹴るので寒くないんだと思います…
    何がベストなのか、わかりませんがよく寝てくれたらいいかな、と適当に考えてます…💦

    • 6月28日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    そうですよね、人によりますよね🤣🤣🙏

    お昼寝の時とか肌着で試してみます😻🙋‍♀️

    • 6月28日
HRT.YN.mama

エアコンタイマーでつけてますが、パジャマは腹巻き付きの薄手の半袖半ズボンのパジャマです😊

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    じゃあ同じ感じですねー🙋‍♀️汗すごくて💦もう少し薄着させようか?と思いますがどこをどうしたらいいのか、、笑

    • 6月28日
  • HRT.YN.mama

    HRT.YN.mama

    汗すごいですよね😂
    私も妊娠中なので暑さで目が覚めますが(笑)
    これ以上薄着は無理なのでうちは冷感敷きパッドと冷感タオルケットみたいなのを使ってます💡
    ひんやりして気持ちいいですよ👍✨

    • 6月28日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    なるほど、冷感タオルケットもいいですね!!やってみます💕

    私も夏妊婦でしたが🤰暑くて暑くて本当にしんどかったです笑

    • 6月28日
とんがりボーイ

うちは扇風機が無く、早々からエアコンつけてます(^^;
メッシュの肌着とパジャマ着せてますがめっちゃ汗びっしょりです(;・ω・)
冷感敷きパットそろそろ出しとこかな~ってところです(^^;

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    まさに今日冷感敷きパットだしました!笑

    エアコンいいですねー😊👏
    寝てる時もつけてますか?

    肌着と下は半ズボンですか?

    • 6月28日
  • とんがりボーイ

    とんがりボーイ

    うちは明日冷感敷きパットひきます(笑)

    朝までノンストップで付けてますよ~(^^;
    タイマーで4時ぐらいに消してたんですが、消した途端めっちゃ暑くて大人は起きるし子どもは汗かきまくりでグズるし、えらいこっちゃでした(汗)

    パジャマは肌着、半袖、腹巻き付きの半ズボンです(*´-`)

    • 6月28日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    いいですね〜エアコン欲しい〜笑

    暑くて起きちゃいますよね〜😅😅

    • 6月28日