※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーやん
家族・旦那

満月とか満潮、ジンクス試したことないので、実験的なノリで今日はカレ…

優しい旦那さんへの電話についてでほぼつぶやきみたいなものですが...👨🏻もうすぐ予定日です😄
満月とか満潮、ジンクス試したことないので、実験的なノリで今日はカレーを作りました🍛✨
思いつきで作ったので福神漬けを買ってなかったことに気づき、カレーに福神漬けが欲しい旦那さん、欲しいかどうかLINEで送りました📩
いつも帰る時には必ず、帰るよと一言LINEくれるのですが、いつもの終業時間に連絡がなく。。
1秒でも早く家に帰りたい旦那さんは、自分がLINEした後は返信見ずに帰ってくるのでこりゃ読んでないなと。。
...電話すると陣痛だと思って慌てるかもしれない😓
しばらく悩んで、でも帰って来てからまた買いに行かせるのも申し訳ないと思って電話しました📞
案の定焦って電話に出て「どうした?!」の気迫で喋って来たのでこっちがビビってしまい😂笑(普段はゆったり喋るので)
電話かけるんじゃなかったと後悔しました😵
ちなみにまだ仕事中だったようでさらに申し訳なかったです...💦
あんなに慌てるなら緊急以外電話しないようにしようと思いました😭
臨月の電話は旦那さんたち敏感なんですかね...😭❓
ちなみに福神漬けはなくても良いよと言われました😂

コメント

トーマス🚂💕

うちは超過してたせいもあって用があって電話したら第一声が陣痛きた⁉️でした笑
心配、愛されてる証拠ですよね💕

• ゆーやん

ゆーやん

やっぱりそうなりますか😂笑
    待っててくれるのとても嬉しいですけど慌てさせると可哀想になりますね😭
    愛されてるとプラスに捉えてみます😂💓

• 6月28日
ゆうはる

私も今日の散歩中に旦那さんと話がしたくなって、電話したかった~😆🎶

でも、勤務中に電話しないよぉにしてたから、誤解与えたら大変と必死に我慢しました😅💡

臨月はこぉゆう時は厄介ですね❕

• ゆーやん

ゆーやん

電話したくなりますよね😄💦
    今日は勤務中と気づかなかったのでイレギュラーでしたけど、
    勤務中は絶対イカン❕モードにかなりなりますよね😂
    さちさんも同じ週数ですし、旦那さんもソワソワでしょうね😭💓

• 6月28日