※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張るよ
妊娠・出産

先週の健診で頸管が23mmから1週間後に20mmに短くなり、安静にしている女性が骨盤ベルトについて質問しています。

先週の健診で頸管23mmで1週間後にて事で、今日行ったら20mm。モニター付けて張りみてもらったけど大きい張りは1.2回ぐらい。この1週間ずっと寝たきりで安静にしてたのに......て落ち込みました。なんで短くなるだよ〜〜😭かれこれ4ヶ月間自宅安静中です。せめて36週まで!とは言われましたが、あと約3週間ほど。短いようで長い( ; ; )!安静にしとくしかない。出掛ける時は骨盤ベルトはめてます、トコちゃんベルトをはめてる方が多いようですが、骨盤ベルトと何か違いてあるのですか?

コメント

たあ坊

私も子宮頚管23ミリで
張りが10分起きにあったみたいで
自覚症状が無く、即入院となりました😭
ベルトの事はよく分からないですが
腹巻タイプのやつとベルトみたいなやつを気分で付けてました、毎日付けていなかったからこんな事になったのかな?と思っています😭

• ママ頑張るよ

ママ頑張るよ

付けてるのと付けてないのでは多少変わりますかね😫
    試してみないとわかんないですね.....
    同じ週数ですね!!あと少し!安静期間一緒に頑張りましょう😭

• 6月28日
  • たあ坊

たあ坊

そうなんですかね~??
    分からないです、すみません😵💦
    はい!!頑張りましょう😘

• 6月28日