※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなりんこ
子育て・グッズ

娘がミルクを吐いた際、心配しています。内出血などの可能性があるか不安ですが、娘は元気そうで大丈夫でしょうか。病院に行くべきでしょうか?

1ヶ月と9日になる娘がいます。今車で出掛けて1時間半程度たったところで授乳の時間になったので寝ているところを起こして授乳しようとしたら突然ミルクをもどしてしまいました。ミルクをもどす事は前々からありましたが今日のは小豆色でした。ミルク色しかもどした事が無かったのでどこか悪いのかな?って心配しています。小豆色になるって事は内出血とかしてるのではと心配しています。娘はその後も変わった様子もなくおっぱいを飲み眠っています。大丈夫でしょうか?
場合によっては病院にいこうかと思っています。

コメント

sayo*

病院に電話して判断を仰いでみてはどうですか?
素人目で大丈夫ってなってなにかあっても怖いので(´・ω・`)
なにもないといいですね(´・ω・`)

• うなりんこ

うなりんこ

回答ありがとうございました!
    早速病院に電話してみました。
    少しだけ遠出をしてしまっていたので、診てみないと分からないけどすぐ来れる場所にいないので状況的にもう少し様子を見ても大丈夫かなという事になりました。
    来週健診の経過観察で行くのでその時に話してみたいと思います!
    その後も本人至って元気におっぱい飲んだりしているので大丈夫なのかなと思います( ´ ▽ ` )

• 11月20日
よしMAMA

出来れば実物を持って病院へ
行った方がいいと思いますよ!

• うなりんこ

うなりんこ

少しだけ遠出をしてしまっていたので、診てみないと分からないけどすぐ来れる場所にいないので状況的にもう少し様子を見ても大丈夫かなという事になりました。
    来週健診の経過観察で行くのでその時に話してみたいと思います!
    その後も本人至って元気におっぱい飲んだりしているので大丈夫なのかなと思います( ´ ▽ ` )

• 11月20日
しよん

心配ですね、
すぐに病院へ行けるのであれば
行って尋ねるべきと思います(>_<)

• うなりんこ

うなりんこ

• 11月20日