※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでも寝ない悩みです。他の赤ちゃんはどうでしょうか?

生後21日目ですヽ(´▽`)/
授乳しても寝てくれません😭新生児はミルクを飲んだら寝てくれると思ってました。
みんなの赤ちゃんはどうですか??

コメント

りんちゃんママ

赤ちゃんはずーっといい子で寝てくれるイメージですがたぶん少数でしょうね(笑)

• 2児のまま

2児のまま

やはり、そうですかね?ミルク飲んで寝ての、いい子ちゃんは少ないんですかね?多いのかと思ってました😅
    上の子も、赤ちゃんの頃すごく手がかかったので今回もかとビクビクしてます笑

• 6月28日
みゆ

生後23日です(*^-^*)
私のベビちゃんも1日に1回は3、4時間戦ってます(>_<)
ただそれが先週は昼間だったのが今週は夜か夜中に変わってきました(>_<)
今日も授乳以外ずっと寝てます( ;∀;)

• 2児のまま

2児のまま

授乳以外は寝てるんですか?
    いい子ちゃんですね😊

• 6月28日
  • みゆ

みゆ

今日は寝てます(^^)
    逆に夜起きそうで恐怖です(^-^;)

• 6月28日
  • 2児のまま

2児のまま

そうなんですね(T_T)上の子がいるから、お昼寝できないし夜中は少しでも寝たいですよね💦うちも、よるの10時ぐらいから起きてる時があるので大変です…

• 6月28日
  • みゆ

みゆ

上の子は保育園に行ってるんですが私自身がお昼寝できない体質みたいで相当眠くないとお昼寝できないんです(´;ω;`)
    お互い今だけだと思って頑張りましょう(>_<)

• 6月28日
しーまま

起きてる子はずーっと起きてるみたいですね😅
うちの娘は逆で、おっぱい咥えたら1.2分で寝落ちしてしまい、必死に起こして飲ませようとしても全然起きないorまたちょこっと飲んで寝落ちで大変でした🤣🤣

• 2児のまま

2児のまま

羨ましいです!!!
    起きてると、こっちもゆっくりできないです(T_T)

• 6月28日
  • しーまま

しーまま

1ヶ月過ぎから起きてる時間増えてきましたが、機嫌よければ放置してましたよ😊
    メリーを持ってるので、メリーは回してました🙆‍♀️

• 6月28日
  • 2児のまま

2児のまま

どっちにしろ1カ月ぐらいから起きる時間が増えてきますよね😊メリー持ってるので活用したいと思います!!

• 6月28日
ぴっぐ

こんにちは!
うちも今日で生後21日目です😄🎶

夜寝てほしいから起きてほしいのに
そんな時はなかなか起きなくて、
今寝ててほしいのにー!って時に、
眠りが浅かったり、、
上の子に起こされたり、、(笑)

今日も朝方ミルク飲んでもなかなか寝てくれず、お家の中を抱っこでウロウロ。。約1時間弱かな、格闘しました💦

• 2児のまま

2児のまま

同じですね😄
    新生児でも起きてたり、眠りが浅かったりしますよね〜🤔
    うちも、お昼にミルク飲んでも寝てくれず抱っこでウロウロしてました💦寝かせるのに1時間ぐらい平気でかかりますよね😣

やっと寝たんですが…お風呂の時間…起こしたくないなぁ…

• 6月28日
  • ぴっぐ

ぴっぐ

うちは上の子が保育園にも行ってないので、
    下の子が寝てる間が上の子と一緒に遊べる時間なので、なかなか寝ないと構ってやれなくて、余計に拗ねてしまうし、焦ってしまうんですよね💦なかなか慣れないもので、、

3kgでもずーっと抱っこだとさすがに肩も凝るし手もプルプルだし、、(笑)

うち昨日それでした🤣
    寝てくれたはいいものの、お風呂の時間が延びてしまってミルクの時間もずれてしまうんですよね💦

• 6月28日
  • 2児のまま

2児のまま

わぁ、同じですね😊
    うちも上の子がまだ保育園にも幼稚園にも行ってないので、下の子が寝てる間に構ってあげます!寝てくれないと焦りますよね💦娘には我慢させてばかりです…。

まだまだリズムを作るのに大変ですよね💦2人目育児もうまくいかないですね😣ほどほどに頑張りましょ😊

• 6月28日