※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

暑い日が続いていますね。1歳4ヶ月の娘と過ごす土日、公園は暑すぎて心配です。何か過ごし方のアイデアはありますか?

ここのところ暑いですね……

土日に夫が仕事の奥様。

この暑さで子供とどう過ごしますか?

うちは1歳4ヶ月の娘がおります。
普段は公園など行くのですが…
ここまで暑いとどうしよう〜😭

コメント

ゆぅ

土日旦那が仕事です(^^)/

梅雨も梅雨で嫌だけど暑いのも辛いですね~(›´-`‹ )

東京都府中市に住んでいるのですが、文化センターの屋内で無料で遊べるところが土日もやっているので、そこに行ったり、最近はお風呂場でぬるいお湯で水遊びさせたりしてます😊

• すいか

すいか

やはりそういう施設にいくしかないですかね💦以前2回ほど支援センターなどで手足口病がうつったことがあって怖くて😭
    家で水遊びもいいですね!!して見たいと思います!ありがとうございます!

• 6月29日
あみみ

土日仕事です!

都内住みですが、ショッピングモールや家電量販店で暇潰ししてます😅

うちは女の子だけど電車が好きなので、乗って出かけてもそこまでぐずらないので助かってます😂

• すいか

すいか

同じ月齢ですね♪うちも電車見るのはすごい好きです!乗るのはそんなにしてないですがぐずらないならいいですねー😌羨ましいです!
    まだ口で言って通じはしないので、ショッピングモールで歩かせるのもドキドキしちゃって…でもやはり屋内でいいところ出かけたら良さそうですね!😌ありがとうございます!

• 6月29日