※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と言われたが確定ではない。女の子用品を買ったが、男の子だったらどうしようか悩んでいる。もう一度確認した方がいいでしょうか。

連投すみません💦
今日妊婦健診で性別なんて言われてるんだっけ?
と聞かれ2週間前には割れ目が見えてるから
女の子だと思うと言われ 女の子ですって
こたえたら女の子っぽいねって言われました!
まだ確定ではないんでしょうか、、
割れ目見えてるから女の子確定かなとか
思ったんですが2回言われていたら大丈夫ですか?
それともまだ聞いた方がいいでしょうか。

結構女の子用品買ったので男の子だったら(笑)

コメント

♡コキンちゃん♡

私は絶対男!って言い切られました!笑
それからベビー用品買いました(^-^)
男の子はシンボルありますので早いですが女の子は何度も何度も聞いた方がいいかなーと思います★

っぽいね!だと、気になりますね( *_* )

  • RINA

    RINA

    ぽいねだと気になりますね💦
    2週間前には割れ目見えたみたいなんですが割れ目って女の子しかないですよね??また次も聞いてみます!

    • 6月28日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    私も安定期ぐらい女の子かな?と三回言われてました!
    私から女の子が生まれるわけない~と変な勘?というか...
    後期に入りとんがりコーンがしっかり見えた時に「絶対男!」と言われました!
    私も割れ目っぽいのがあるね~からの男だったので見えにくかったのかな?と(^-^)

    • 6月28日
aona

まだ色々用意しなくていいと思いますよー!

  • RINA

    RINA

    肌着はピンクを2着くらい買ってしまいました!あとは肌着いがいのものです

    • 6月28日
  • aona

    aona

    女の子は生まれるまでほんとわからないです。もし、男の子が生まれた時にピンクとか着せたくない派だったらもっとギリギリでもいいと思います!
    気にしない派ならガンガン買っていいと思います。笑

    • 6月28日
  • RINA

    RINA

    ロンパースはピンクの1着しかまだかってないのでまだ買わないようにします

    • 6月28日
deleted user

聞いたほうがいいです笑
私の友達は割れ目見えるし女の子〜って言われて生まれたら男の子でした笑
私なんて今だに女の子ですよね?って確認してます笑
だってピンクの物いっぱい買っちゃっいましたもん😂

  • RINA

    RINA

    そうなんですね💦
    一応肌着をピンクのもの少し買っていてあとはどっちでも着れる物にしています!

    • 6月28日
mii-★

私始め女の子って言われてたけど、ちょっと前におちんちん見えて男の子でしたー🚼💦w

  • RINA

    RINA

    どっちなんでしょう、、
    肌着もそんな買ってないので毎回性別聞くようにします😭

    • 6月28日
  • mii-★

    mii-★

    赤ちゃんの物早く揃えたいですよね🚼💦男の子でも女の子でもどっちでも使えそうな色選んで買っていました☺

    • 6月28日
  • RINA

    RINA

    ピンクがもともと好きではないのでどっちでも着れるのが多いのでそれは大丈夫なんですが女の子確定は難しいんですね💦

    • 6月28日
deleted user

女の子は確定貰っても生まれるまで分からないです😣
女の子確定で産まれたら男の子だったという子が多いので😂

  • RINA

    RINA

    そうなんですね💦
    ロンパースは1着しかまだ買ってなくて肌着とかなので今後買わないようにしときます💦

    • 6月28日
れもん

毎回聞いたほうがいいです!私は何度も女の子と言われてましたが急に男の子だね〜と言われて、、え?ってなりました笑
でもその後にまた女の子だね〜が2回ほど言われて確定いただきましたが、女の子と言われてるけど生まれてくるまでわからないってこのことだなって思いましたよ☹️

  • RINA

    RINA

    そうなんですね💦
    毎回聞いてみます!

    • 6月28日
dodo

今後何回お聞きになっても、生まれてくるまで確定ってことはないんだと思います😅
もちろん、女の子の可能性の方が圧倒的に高いとは思いますが❣️
生まれてみたら男の子(女の子)でした〜!ってことは、やっぱり一定の割合であるみたいですよ〜😂
現にわたしの友人でもそういうパターンの子いましたので💦

  • RINA

    RINA

    そうなんですね!
    毎回聞いてみます👍

    • 6月28日
ちぃこ

男の子は2回、女の子は3回で確定って言われましたよ(^^)

  • RINA

    RINA

    どうなんですかね💦
    とりあえず毎回聞いてみます!

    • 6月28日
めいりー

まだ用意しなくてもいいと思います💦
性別はほぼ確定だとは思いますが、私は3回性別を見てから、ほぼ確定と言われました。

あまり早くにたくさん用意しても、サイズがあわない。なんてこともなかにはあります。
オムツは特に用意しない方がよいです。ご出産されてから、旦那様やご家族の方に買ってきてもらった方がよいですよ(^-^)

  • RINA

    RINA

    そんなには用意してないです。
    肌着がピンクのものとロンパースは1着くらいピンクであとはどっちでも着れるのです!

    • 6月28日
  • めいりー

    めいりー

    結構と書かれていたので💦
    その程度であれば、全然じゃないですか?

    • 6月28日
しーたん

私は3回聞きましたよ!笑
たまたまその3回とも診てくれる先生が違ったので聞きました^_^

  • しーたん

    しーたん

    早く準備したいですよねー^_^
    赤ちゃんの肌着とか、見てるだけでニヤニヤしちゃいますよね♡︎

    • 6月28日