※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

ハイローチェアとベビーカー、どちらがいいか迷っています。先輩ママさん方、オススメを教えてください。理由も教えていただけると嬉しいです。

ハイローチェア、ベビーカーどれを買おうか迷っています😵😵
先輩ママさん方、オススメ教えてください😍
オススメ理由も教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

asa

両方とも買いました!
自動ハイローチェアは新生児の寝ないときなどにあると楽でした!
コンビのユメリラ使ってます。ちょっとでかい?ので邪魔ですが暗くできて自動で揺れて音楽もつけられるので、掃除やお風呂、料理などの少し目を離しちゃうときなどに寝かせると寝てくれるので楽でした!
ベビーカーは生後1ヶ月半でコンビのメチャカル購入しました!(それまでは抱っこ紐メインです)
基本車移動がメインなので片手で開閉できるもので両対面式、荷物が入るもので軽自動車なのでコンパクトで軽い物を探しました!

品揃え豊富でポイントの貯まるトイザらスでポイントが多く付くときに私はチャイルドシートとハイローチェアを購入して約10000ポイントもらいベビーカーのときに全てポイントを使ってだいぶ安く購入しました\(^o^)/💕

• えり

えり

ありがとうございます💕
    丁寧に色々教えていただいてとても参考になりました😊💓💓

• 7月1日