※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

袖にフリルがついているかわいいボディスーツは下にかぼちゃパンツとか履かせればお出かけできますか✨⁇

袖にフリルがついているかわいいボディスーツは下にかぼちゃパンツとか履かせればお出かけできますか✨⁇

コメント

mihiro

いいと思います(^-^)
きっと可愛いですね♡

• みぃちゃん

みぃちゃん

ちなみにボディスーツは一応肌着ですよね😣⁇
    肌寒い日など、この上に半袖ロンパース重ねると袖のところが動かしにくいと思いますか😱⁇

• 6月28日
  • mihiro

mihiro

フリフリがついていて可愛いのであれば、問題ないと思いますよ。まだ赤ちゃんですし(^-^)
    赤ちゃんの服はジャストサイズではなく ゆったりしてると思うので 窮屈なことはない気がします(๑・̑◡・̑๑)

• 6月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます😊💗

• 6月28日
いちご大福🍓☆*:.。.

お出かけできると思います!✨

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます!
    こういうのを肌着として使う場合は袖のところがもたつきそうだと思いますか😱?
    細かいことですみません💦

• 6月28日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

いちご大福🍓☆*:.。.

私も袖にフリル付きのものを買いましたが、肌着としてではなくそれ一枚にパンツを履かせたりしてます!

私も袖のとこがもたつきそうって思ったので😅

• 6月28日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうですか💡
    やはり少し気になりますよね😅この夏の2〜3ヶ月と思うと、、涼しくなったら上にロンパース着せたいなぁと思いまして💦ありがとうございます💗

• 6月28日
chez

暑いし、抱っこ紐とかで見えないので私は1枚で出かけてましたよ(^^)
明らかな肌着はちょっとですが、デザイン性のあるボディでは私はアリだと思います(^^)

• みぃちゃん

みぃちゃん

田舎に住んでるのであまり見られることもなさそうだし、大丈夫ですね😁✨
    ありがとうございます💕

• 6月28日